空と大地と雪の狭間で・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_826363.jpg


c0106977_8225535.jpg


c0106977_827596.jpg



どん曇りで いつ雪が降ってもおかしくない鉛色の雪雲が厚く広がり、
時折 その勢力が衰えた所から 別の色の空が顔を出す・・・ そんな午後から夕方にかけて。
一面の雪の世界と 動かない空の色を前に それでも少しの変化を見つけて撮影に挑戦。

雪は 決して真っ白なだけではない。
空や雲も 同じ色ばかりではない。

感じた色を写せたら良いなぁ・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-01-25 08:28 | α 700 | Comments(4)
Commented by とし坊 at 2011-01-25 11:15 x
こんにちは!

幻想的な絵に感動しています。
無い物ねだりをしたいような~~~(笑
でも、カメラマンにとっては難しい被写体ですよネ!
Commented by Tokko at 2011-01-25 12:18 x
凄い!凄い!真っ白な世界!!
でも真っ白ななかでもいろんな色が詰まってる。Nonnkoちゃん、素敵だね~^^
私もこんな真っ白な広い世界を撮ってみたいなぁ。
まだ続く?
楽しみにしてるね~\(^▽^)/
Commented by lairack_0817 at 2011-01-25 16:45
>とし坊さん
コメントありがとうございます♪
たった1泊二日だけの撮影旅行ですから 「行ってきたよ」っていうだけの写真ばかりです(汗)
光が無いのでコントラストも低くて とても難しい条件・・・
私のような技術のない人間では 上手くいくはずも有りません(苦笑)
まぁ 楽しんで来ましたという事で 宜しくお願いしますm(__)m
Commented by lairack_0817 at 2011-01-25 16:46
>Tokkoちゃん
写真は まだまだ続きます(笑) 良い悪いは別にしてかなり撮ってきたからさ(*^m^*)ぷっ♪
某M所の方には 土曜日分で40枚ほどUPしたけど こっちのブログではゆっくりとアップして行きますね♪