冬精

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1958173.jpg


c0106977_19581792.jpg


今日も朝から降ったり止んだりの一日でした。
自宅敷地内で経営しているマンションの駐車場に ○○便の大きなトラックが荷物を下ろすために入ってきました。
無事にマンション内でのやり取りが終わったらしく トラックを発進させて曲がろうとしたら 何とぉ!!
除雪した雪の山にタイヤが埋まってスリップして動けなくなってしまいました・・・
あんな大きなトラック ちょっとやそっとじゃ押しても動かん!
スノーヘルパーを貸して手伝ったけど どうにも無理です。
仕方なくJAFを呼んだようですが 到着するのに2時間・・・ その間我が家の前の道路はふさがれたまま orz・・・
JAF到着後は 引っ張ってもらって脱出してホッとしましたが その後の雪の始末が大変でした(-"-;)

ずっと降り続いてる雪・・・・
昨日も今日もあちこちでJRが止まってしまったり 道路が閉鎖になったり渋滞したり 大変な日が続いています。
小さな雪の結晶も こうやって見ると綺麗ですけど こんな惨事?!をも引き起こします(苦笑)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2011-01-17 20:09 | α 700 | Comments(2)
Commented by noato at 2011-01-18 08:50 x
おはようございます。
雪に慣れてるそちらでも色々とあるんですね。
先日の大雪でボクも車内監禁を喰らっちゃいました ^^;
高速通行止めで身動きとれず、日帰り旅行が一泊旅行に..(笑)
雪って怖いですよね〜
Commented by lairack_0817 at 2011-01-18 19:21
>noatoさん
( ^o^)ノこんばんは♪ 
ここ数日は 連日の大雪でもううんざりです(汗) 
あらら!!車内監禁されちゃったの???通行止めで身動きが取れないって本当に辛いですよね。
ご無事で戻られて良かったです!