年末になりました

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
年末になりました_c0106977_2019462.jpg


クリスマスもあっという間に終わり・・・
いよいよ残すところ あと5日となりました。

年末は毎年の事ですが 超多忙で写真を撮っておりません。 っつうかカメラすら持てません(苦笑)
今年の大掃除は『断捨離』に目覚め 例年以上に大掃除を張り切って!
張り切り過ぎて かなり疲れてしまいましたが 何とか今日で終わらせました。
明日からはお正月に向けてのお節料理の支度やら まだまだやる事が目白押しですが
最後のラストスパート ぐわんばりまっす!!

少し早いですが 年末のご挨拶・・・

今年は 良い事も悪い事も色々とあった年でした。
でも 終わり良ければ全て良し♪ で 家の中も自分自身も綺麗さっぱりと出来て 
気持ちを新しく切り替えて新しい年を迎えようと思います(*^_^*)

今年も 皆様には色々とお世話になりました。
少し早いですが 年末のご挨拶です。
皆様 良い年をお迎え下さいね♪

(写真は 美瑛のものですが 在庫です (笑) )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-27 20:36 | α 700