年末になりました

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2019462.jpg


クリスマスもあっという間に終わり・・・
いよいよ残すところ あと5日となりました。

年末は毎年の事ですが 超多忙で写真を撮っておりません。 っつうかカメラすら持てません(苦笑)
今年の大掃除は『断捨離』に目覚め 例年以上に大掃除を張り切って!
張り切り過ぎて かなり疲れてしまいましたが 何とか今日で終わらせました。
明日からはお正月に向けてのお節料理の支度やら まだまだやる事が目白押しですが
最後のラストスパート ぐわんばりまっす!!

少し早いですが 年末のご挨拶・・・

今年は 良い事も悪い事も色々とあった年でした。
でも 終わり良ければ全て良し♪ で 家の中も自分自身も綺麗さっぱりと出来て 
気持ちを新しく切り替えて新しい年を迎えようと思います(*^_^*)

今年も 皆様には色々とお世話になりました。
少し早いですが 年末のご挨拶です。
皆様 良い年をお迎え下さいね♪

(写真は 美瑛のものですが 在庫です (笑) )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-27 20:36 | α 700 | Comments(22)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-12-27 22:09
こんばんは(^^)

もうすぐ年の瀬ですね。。。

月日のたつのは早いものです=3

相変わらずイロイロと忙しそうですね(^^)/

頑張りすぎてカラダをこわさないようにしてくださいね~

私も水曜日で仕事納めです☆

Nonnkoさんにとって、来年もイイ年になることをお祈りしています(^人^)

良い年をお迎え下さいませ~♪
Commented by id_unknown at 2010-12-27 22:50
こんばんは
とても存在感のある一本木ですね
年末年始とお忙しいとは思いますが
体調崩されませんようご自愛ください
少し早いですが良いお年を!
Commented by かぶとむし at 2010-12-28 09:34 x
今年も色々ありました・・・
来年も普通に生きていればそれで良し!!なんてね.

来年こそ気に入った写真が一枚でも多く撮れる様に頑張ります!!

Nonnkoさん!お手本をよろしくお願いします!!ただし・・・お手本のようには撮れませんので悪しからず.

良いお年をお迎えください.
Commented by tokuchan1218 at 2010-12-28 22:52
今年は、大変お世話になりました、、多分来年も、、、そうなるかな、、、少しでも、ご恩返し出来るようになりますね、、、。
Commented by howdygoto2 at 2010-12-29 10:26
お元気ですか?
もうすぐ2010年も終わりですね。
よい年を!
来年もよろしくお願いします。
Commented by lairack_0817 at 2010-12-29 11:01
>HAZETさん
あっという間に年の瀬ですね(笑)
今年は集中して年末仕事を終わらせる事が出来たので 今は少しだけのんびりしています(*^_^*)
今日から家族が家に戻ってくるので また忙しくなるけれど幸せな時間ですね(笑)
HAZETさんも 良い年をお迎え下さい♪
Commented by lairack_0817 at 2010-12-29 11:03
>id_imknownさん
今年の写真ではないのですが 美瑛のフォトです。夏に撮ったものなんですよ(笑)
今年も拙いブログを写真を見て下さり 本当にありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-12-29 11:05
>かぶとむしさん
良い事も悪い事も色々とあった年でした。
でも健康で過ごしていけると言うのは それだけでありがたい事です。
私の写真なんぞは 自己満足の何物でもないのでお手本なんて恐れ多いですよ(汗)
かぶとむしさんも良い年をお迎え下さいね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-12-29 11:07
>tokuchan1218さん
tokuchan 私こそ今年は本当にお世話になりありがとうございました♪
七海ちゃんの撮影でポートレートの楽しさ難しさを教えていただけて
撮影の幅をちょっとは広げる事が出来たように思います(まだまだだけどね)(笑)
来年も また一緒に撮影に行きましょう!
良い年をお迎え下さいね(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2010-12-29 11:09
>howdygotoさん
はーい♪年末の忙しさはありますが元気にしています(*^_^*)
今年はhowdygotoさんにもお逢いできたし本当に良い年でした♪
また東京に行った折には 予定が合えばお逢いしたいですね♪
来年も宜しくお願い致します♪ 良い年をお迎え下さい。
Commented by モモエ at 2010-12-30 00:01 x
あのときの、のんこサン・・・大変だったけど、息子さんの結婚や、カメラをもつことが復活できてヨカッタ。
なにより、のんこサンに思い切ってコメントして、出会えてヨカッタです。
来年もよろしく。いつか会うべ♪
Commented by surgeon24hrs at 2010-12-30 05:44 x
こんにちは。

日本でも雪が異常に厳しい所があると聞いていますが、そちらはいかがですか?

今年一年有難うございました。来年はフジで大イベントが待ってますね! 良いお年をお迎えください。
Commented by icchiy_passage at 2010-12-30 11:03
のんこさん、どもども♪

今年も早いもので今日と明日で終わりかぁ~~。
年末年始、忙しそうなので風邪など引かないようにしてくださいね。
オイラは不覚にも28日くらいから風邪引いちゃってなかなか抜け出せないので年末の撮影は断念。。。
新年から頑張っていくために静養しております。はい(^^)/

ではでは、よいお年をお迎えくださいなっ。
Commented by みるきぃ at 2010-12-30 14:20 x
本当に1年経つのは速いです。
溜息です。
・・・
今年もそうですが来年また個展をやるということなので、頑張ってくださいませ。
身体に気をつけて素敵な新年を迎えてください。
Commented by nagomin77 at 2010-12-30 20:23
今年も残すところ後2日ですね。
今年はNonnkoさんにとっては大変な出来事も、そして何よりもご次男のご結婚と嬉しい出来事も
ありましたね。
この変動のあった今年をバネに来年は最高の一年になりますように!
よいお年をお迎えください。
Commented by lairack_0817 at 2010-12-31 08:58
>モモエさん
あの時はメール・電話と本当にありがとうございました!
53年生きてきて あんなに辛く悔しかった事はなかったです・・・
いつかモモエさんとお逢い出来たらどんなに素敵でしょうね(*^_^*)
また来年も素敵な写真を見せて下さい♪
良いお年を!!
Commented by lairack_0817 at 2010-12-31 09:00
>surgeon24hrsさん
札幌は大雪もあまり降らず 大晦日の今日は穏やかな日になりました(*^_^*)
こちらこそ 今年の個展の時はありがとうございました!
いつか日程が合えば横浜でお逢いしたいものですね♪
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by lairack_0817 at 2010-12-31 09:01
>icchiyさん
あっという間に大晦日ですね(汗)
とうとう今年もicchiyさんにはお逢いする事が出来なかったけど
来年はぜひ東京でお逢いしたいものです(*^_^*)
風邪引いちゃったのですか? 持ちこさないように養生して下さいね。
来年も宜しくです♪
Commented by lairack_0817 at 2010-12-31 09:02
>みるきぃ
今年はみるきぃの個展を見に行けて本当に良かったです!
猫展も見たかったけど・・・来年も参加すると思うので来年の楽しみにとっておきます(笑)
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-12-31 09:04
>nagomiさん
良い事も悪い事も色々あった年でした(汗)
でも心機一転 来年は来年でまた楽しく頑張ります(*^_^*)
撮影ご一緒しましょうね♪
nagomiさんも良いお年をお迎え下さい♪
Commented by noato at 2010-12-31 15:05 x
こんにちは。
今年も色々お世話になりました ^^
美瑛の樹いいですね〜 今だ、想い出が深いです。
今日はこちらでも初雪が降りました。寒いんですよぉ。。
のんこさんも良いお年をお迎え下さいね ^^v
ではでは。
Commented by lairack_0817 at 2010-12-31 15:32
>noatoさん
こちらこそ 拙い写真のブログを見て下さってありがとうございます♪
この美瑛の写真は2年ほど前にmeg.ちゃんと芽衣ちゃんと一緒に行った時のものなんです(*^_^*)
風景をあまり撮らない(撮れない)私には珍しいかもですね(笑)
そちらでも初雪になりましたか!風邪をひかないようにしてくださいね。
良いお年をお迎え下さい♪