横浜のX'masツリ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
横浜のX\'masツリ―_c0106977_23142152.jpg


横浜のX\'masツリ―_c0106977_23153627.jpg横浜のX\'masツリ―_c0106977_23165822.jpg


横浜のX\'masツリ―_c0106977_23234396.jpg


横浜のX\'masツリ―_c0106977_232231100.jpg



横浜西口にある大きなツリーは 色が徐々に変わっていって
ガラス張りのデパートに映り込んで綺麗でした。

下の方のは 横浜東口にあるSKYビル10階のツリ―です。
(最後の写真はSKYビルの入り口)
天井を宇宙に見立てた飾り付けになっていて こちらも周りの鏡に映り込んでいました。
ただ単に「写してきたよ」っていうだけのフォトで すみませんm(__)m
でも これだけあちこちにツリーがあると サンタさんは何処に行ったら良いのやら?!(^◇^;) (苦笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-19 23:31 | α 700