六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_210316.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_213491.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_2104764.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_211779.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_21133100.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_2115139.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_214284.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_2141854.jpg


六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_2162581.jpg






12日の日曜日に旦那様と六本木のミッドタウンにイルミ撮影に行ってきました。
恵比寿ガーデンプレイス内の旦那様の会社までは車で行って 会社の駐車場に車を入れ、そこからは電車で六本木へ♪

お目当ては 上に貼ったスターライトガーデンのイルミネーションショー。
午後5時に外のイルミネーションが一斉に点灯するというので
4時半過ぎくらいから スターライトガーデンに行って場所を確保したんだけど
まぁまぁ凄い人出です(汗)
どんな風に展開されるのか全然判らない私達は とりあえず真ん中辺の東京タワーが見える場所を確保。
そこは失敗だったと気づくのは ショーが始まってからになるとは夢に思わなかったです(汗)

約2000㎡の広大な芝生公園にブルーとホワイトの約25万球のLEDの光が無限大の宇宙と夜空を幻想的に表現する光のショーです。
最後の方では中央部に流れ星が落ちて そこから霧が立ち込めて美しい世界を繰り広げるのです。

まるで光の精が飛び交ってるように どんどんとイルミが変化していきます。
廻りの木々にも光が走り それはそれは見事なものです!

六本木ミッドタウン 『スターライトガーデン』イルミショー_c0106977_21175855.jpg


これは ミッドタウンのイルミネーションガイドの表紙です。(携帯で撮りました)
私達が陣取った所からは 上に貼ったパンフレットのようには見えませんでした(苦笑)
本当に残念だったなぁ。(ノ_・、)グスン
道理で 人だかりが建物の方に集中してるはずだぁ~!
そっちの方へ芝生が傾斜していて見やすくなってるんでしょうね(苦笑)
それでも しばし幻想的な光に酔いしれる事が出来ました。
東京にお住まいの皆様 これは見逃せないイルミネーションショーですよ(*^_^*)

長文を最後まで読んで下さり ありがとうございました♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-15 21:20 | α 700