YOKOHAMA 昼の顔夜の顔

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_9281592.jpg


YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_929221.jpg


YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_9283584.jpg


13日に横浜から戻ってきました。 
この時期は 何処に行ってもクリスマスの飾りつけが綺麗です。

まずは お馴染みの横浜みなとみらいです。
昼と夕方と夜の顔(*^_^*)
みなとみらいは 本当に写真映えする街ですよね(笑)

α700にVario-Sonnar T* T16-80mm F3.5-4.5 ZA レンズをつけての一本勝負♪
三脚なしの手持ち撮影ゆえ 結構ぶれてしまってボツった写真は沢山あります(苦笑)
何とか見れるものだけをアップしました。



YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_9372610.jpg


YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_938549.jpg


YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_9382237.jpg


YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_9384937.jpgYOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_939569.jpg


YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_9502653.jpg


YOKOHAMA 昼の顔夜の顔_c0106977_940997.jpg


前日の10日に一人で行こうと思ってたんだけど 大掃除をして疲れ果て・・・
地下鉄ブルーライン1本(25分乗車)で横浜駅なんだけど 地下鉄の乗り口まで歩く15分が面倒になって断念してました(苦笑)
っで 翌日11日(土)に旦那様と横浜駅近辺に一緒に行ってきました。
その中の  BAY Quarter です。
初めて行ったんだけど 大きなクリスマスツリーが広場にありました。
そのクリスマスツリーを集中的に撮ってみました(*^_^*)
後は 意外と地味目かな?(笑)

次回は 横浜駅周辺のクリスマスをアップいたします♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-14 09:51 | α 700