雨のホワイトイルミ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
雨のホワイトイルミ_c0106977_1032982.jpg

― 濡れる街角 ―

明日8日から13日まで横浜ですが その前に・・・
12月1日 小樽撮影の帰りに寄った大通り公園のホワイトイルミネーションをば♪
あいにくの雨の日でしたが 雨でなければ撮れないフォトが撮れました(*^_^*)
(上に貼った写真は 休憩所の中から窓についた雨粒を前ボケ利用して撮影しました)




雨のホワイトイルミ_c0106977_10363579.jpg

― もう一つのテレビ塔 ―


雨のホワイトイルミ_c0106977_10372499.jpg雨のホワイトイルミ_c0106977_10374418.jpg


― 足元に気付いて~! ―


雨のホワイトイルミ_c0106977_10383318.jpg

― 雨粒とサンタクロース ―


雨のホワイトイルミ_c0106977_1039050.jpg

― 光の路 ―


雨のホワイトイルミ_c0106977_10393887.jpg

― 4時47分で こんなに暗い ―


雨のホワイトイルミ_c0106977_1040994.jpg

― 初お目見えの鶴のオブジェ ―


雨のホワイトイルミ_c0106977_1040329.jpg

― 時関空(じかんくう)の中の飛翔 ―


雨のホワイトイルミ_c0106977_10405295.jpg

― 光流蒼線 ―



駆け足のイルミ撮影でしたが 今度は雪の中で撮ってみたいと思います。
今日あたりから寒さが戻り 雪がチラホラ降り始めました。 横浜から帰ってくる13日までには
真っ白な世界に戻ってるかな?(*^_^*)
ではでは 行ってまいりまーす!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-07 10:53 | α 700