奇妙な通路

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
奇妙な通路_c0106977_20102446.jpg

路地を歩いていて 建物と建物の間に 奇妙な通路を発見!!
恐る恐る・・・・いや・・・ 実は興味津々(笑) で入ってみました♪


奇妙な通路_c0106977_20131641.jpg奇妙な通路_c0106977_20143942.jpg


人一人がやっと歩ける位の通路を 傘を斜めにしつつ進んでいきます。


奇妙な通路_c0106977_20141654.jpg奇妙な通路_c0106977_20134042.jpg


上を見上げれば 梯子やら色んなものが光を遮り 陰を作り・・・・何だか面白い!
そして 抜け出た所で こんな光景を見つけました♪


奇妙な通路_c0106977_2017433.jpg




さて♪ 小樽フォトを掲載中のブログですが 8日から13日までいつもの通い妻に変身して横浜に行ってまいります(笑)
暫くは ブログの更新がストップするかもしれませんが 宜しくお願い致しますm(__)m


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-06 20:26 | α 700