初冬の海

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
初冬の海_c0106977_23181431.jpg

― 走るJRから・・・・ ―


初冬の海_c0106977_22305286.jpg

― Rock on ! ―


初冬の海_c0106977_22323490.jpg

― 冬の岸壁 ―


12月1日 写真仲間と小樽に行ってきました。
JRでの小樽撮影は久々の私。 一昨年の雪あかりの路以来でしょうか?

10時に札幌駅で待ち合わせをした時は とても良いお天気だったのですが
小樽に近づくにつれて どーんより・・・(^◇^;)
雨交じりのミゾレが 雨になりぃ~~~ ぐちゃぐちゃ状態でしたが 
それでも あちこち撮り歩いて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
同じ機種のカメラを使っている方と一緒の撮影というのは 実は初めての事でした♪
情報交換をしたり レンズによっての違いを見せてもらったり
どんな設定で撮ってるの?とか 違う機種だと中々判り合えない部分があるのですが
同じ機種なら一発で判ります(*^_^*)
色んな意味で お互いに 実りのある撮影会となりました(笑)

これから暫くは 小樽フォトが続くと思われますが お付き合いくださいm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-12-02 23:29 | α 700