Time goes back

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1332557.jpgc0106977_13331854.jpg


c0106977_1334338.jpgc0106977_13343790.jpg


古き良きものは そこにあるだけで心が落ち着く・・・
― かふぇ 「あじとⅢ」にて ―


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-29 13:39 | α 700 | Comments(6)
Commented by nagomin77 at 2010-11-29 21:10
こんばんは!
先週の土曜日に札幌に戻りました。_(._.)_

私の実家のすぐ近所にもアジトのカフェがありますが、
このあじとⅢは普段は入館出来ないんですよね。
ピアノをはじめ、レトロな雰囲気の調度品が素敵ですね。
↓のポートレートはどれもプロ顔負けの素敵なフォトたち・・・堪能させてもらいました。(*^^)v
Commented by tokuchan1218 at 2010-11-29 21:32
お店自体が、被写体になってますよね、、、また、時間作って行きたいですね、、。
Commented by lairack_0817 at 2010-11-30 10:41
>nagomi77さん
nagomiさん お帰りなさーい♪
名古屋撮影旅行を楽しんで来れて良かったね♪(*^_^*)

私 今回初めて「あじと Ⅲ」に入り、帰りに「あじと Ⅱ」でお茶して帰ってきました。
「あじと Ⅱ」は 以前どさ○こワイドで紹介されていたのを見た記憶があるわ(笑)
七海ちゃんのポートレート 堪能してもらって嬉しいです♪
tokuchanと試行錯誤しながら撮影出来たお陰ですね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-11-30 10:44
>tokuchan1218さん
tokuchan こんちはぁ~♪
初めて入った「あじと Ⅲ」は 昭和?大正?の香りがプンプンする素敵な空間でした!
いつかじっくりとこの空間を写してみたいわぁ♪
うん(*^-^*)♪ また時間を作って行きましょうね!
素敵な所を選択してくれて 本当にありがとうございました♪
Commented by s_eternal at 2010-11-30 23:53
レトロな雰囲気の場所だね。
物撮り名手ののんこさんにかかれば、なお雰囲気よろし!
私もこういう所大好き!写欲涌くもん。(笑)
今日、イルミ撮り第1弾してきました。
そんなに枚数は撮ってないけど、第2弾3弾と行く予定。
これからの撮影は、寒さとの戦いだね。
すっかり冷えちゃったし…。
Commented by lairack_0817 at 2010-12-02 00:45
>s_eternalさん
Sanaちゃん こんばんは♪
物撮りの名手なんて恐れ多いわよ(汗)ただそういうのが好きなだけだから(*^_^*)
ここは本当に雰囲気があって良かったよ♪
今度一緒に行ってみましょうね。
私も実は今日 大通り公園のイルミを撮ってきたの♪
雨になってしまったけど それがまた良い映り込みをしてくれたよん♪
今度は雪がしっかり降ってる時に行きたいですね。