今宵はアナタと・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
今宵はアナタと・・・_c0106977_20475366.jpg今宵はアナタと・・・_c0106977_20492774.jpg


今宵はアナタと・・・_c0106977_20465946.jpg


今宵はアナタと・・・_c0106977_20505724.jpg今宵はアナタと・・・_c0106977_2051424.jpg


今宵はアナタと・・・_c0106977_205247100.jpg


今宵はアナタと・・・_c0106977_20534678.jpg


意味深なタイトルにしちゃってすみません!(;´▽`A アセアセ・・・
清純派の彼女とは別の顔を表現したくて 試行錯誤して撮ったんですが
表現したい事って 実は 私の願望でもあるのかもしれません(笑)

女性って 色んな面を持っています。 男性もそうなのでしょうが
フッと見せる こんなアンニュイで色っぽい雰囲気って魅力的ですよね♪
私もこんな魅力ある女性になってみたいものです。
って・・・・ もう無理ですが・・・ (汗)

暫く続きました七海ちゃんのポートレートは 一応これで終了させて頂きますm(__)m
まだ色々とあるのですが いつかまた載せるかもしれません。
見て下さり ありがとうございました♪

使用カメラ  α700
使用レンズ  α100mmF2.8 Macro ・ Vario-Sonnar T* T16-80mm F3.5-4.5 ZA
モデル    モデル・・・坂本 七海さん(フォトタイム所属)
撮影場所   札幌市中央区南9条西11丁目 『あじとⅢ』

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-26 21:03 | α 700