モノクロ de 七海ちゃん Ⅰ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20452124.jpgc0106977_2045379.jpg


c0106977_2142864.jpgc0106977_2047302.jpg


c0106977_20491697.jpg


c0106977_20573066.jpg


今回は 清楚で清純なイメージの七海ちゃんを 別の顔で撮ってみたいという思いがありました。
『アンニュイ感の漂う大人の女』 『ちょっと小悪魔的な魅力』とか そんなイメージでした。
でも 中々思うようにはいかないです(汗)

室内で暖房も焚いてるとはいえ 古い民家なのですぐには暖まりません。
そんな中で肩出しドレスで頑張ってくれた七海ちゃん。 本当にありがとうございました!

今回は モノクロモードにカメラを設定して撮るという事にハマった私でした(*^_^*)
どんなもんですかね・・・・・ いつもとは違う七海ちゃんの顔・・・・のつもりです(汗)
あっ・・・ 下から2枚目は演出でタバコを持ってもらいましたが 七海ちゃんはタバコは吸いませんので(笑)

まだもうちょっと 続きますのでお付き合いくださいm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-25 20:49 | α 700 | Comments(4)
Commented by iraka at 2010-11-25 22:22 x
上から2番目の左の写真がイイです。(*^^*)
う~ん、椅子になりたい。パコッ(^^;☆\(-_-;
tokuchanさんとご一緒だったのですね。
いろんなことにチャレンジして凄いなぁ~♪
Commented by tokuchan1218 at 2010-11-26 19:08
う〜ん、やっぱモノクロいいですね、、、なんか昔の女優さんみたい、、。
Commented by lairack_0817 at 2010-11-26 20:43
>irakaさん
ふふっ♪ この椅子になりたいですか?(*^_^*)
7月中旬にも tokuchan・Sanaちゃんと3人で七海ちゃんのウェディング撮影をさせてもらったんです♪
今回はSanaちゃんは急用が出来て不参加でしたが tokuchanと楽しんできました♪
七海ちゃんはモデル事務所に所属してるプロのモデルさんで
tokuchanのお気に入りの人です(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-11-26 20:44
>tokuchan
モノクロがこんなに良い感じになるとは思わなかったですけど
試してみて正解でした!
暗い室内で窓からの光というのが またモノクロにマッチしてたんでしょうね。
昔の女優さんみたいだよね うん(*^-^*)♪