I love dogs

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
I love dogs_c0106977_2227362.jpgI love dogs_c0106977_222839100.jpg


I love dogs_c0106977_22295513.jpg

― 凛々しいTAKU君を優しい眼差しで見つめる可愛いKUUちゃん ―

飼い主さんの許可を頂いたので アップ致しました(*^_^*)
ライティングを使っての初めてのスタジオ撮影&初めてのワンちゃんポートレートでした(汗)

(クリックして大きな画像で見て頂けると嬉しいです♪(*^_^*)



I love dogs_c0106977_2234282.jpg


実は ちょっとお友達のお陰で ペットスタジオで撮影をさせてもらえる機会があり、
お友達のワンちゃん2匹をモデルに ライティングを使っての撮影をさせて頂きました。

プロカメラマンさんのスタジオで ライティングを使用しての撮影でして 
そういうのは当然私は初めて・・・・ドキドキでした!
しかも言葉が通じないワンちゃん達相手だから どうなるかなって思ってたけど
この子達とは面識もあり なついててくれてるので何とか撮らせてもらえました(*^_^*) 
写真事務所を持っていらっしゃるプロの写真家さんにライティング撮影の色々な事をちょっと教えてもらえたのもとてもラッキーでした♪

80枚ほど撮ったんだけど 飼い主さんから承諾を頂いたので 4枚ほどお披露目します♪
タク君&クーちゃんです(*^_^*)
ちょうど七五三の時期だったので こんな衣装なんかも着せられちゃって・・・(苦笑)
最後の一枚は 笑った顔(のように見える)が撮れて良かったぁ!

それにしても 黒いワンコは難しい・・・ もう少し明るく写しても良かったかな?
白いワンコは もっともっと難しいんだろうなぁ~~~(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-22 22:44 | α 700