紅輝散葉

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2173157.jpg


在庫写真で申し訳ございません・・・(汗)
半分お仕事半分お遊びの撮影は 色々撮らさせて頂いてるのですが
まだ ここへのアップの承諾を得ていないので掲載できません。
もうちょっと待ってね♪ (って 誰も待ってないか・・・)(;´▽`A アセアセ・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-21 20:15 | α 700 | Comments(4)
Commented by かぶとむし at 2010-11-22 08:59 x
待ってますよ~
Commented by surgeon24hrs at 2010-11-22 09:12 x
こんばんは。

お仕事の撮影なんて、カッコイイー!!

北海道はもう、かなり寒くなっているのでしょうね。こちらはと言うと、今日は半そで一枚でOKでした!
Commented by lairack_0817 at 2010-11-22 16:54
>かぶとむしさん
( ^o^)ノこんばんは♪ コメントありがとうございます♪
待ってて下さいますか!嬉しいです(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-11-22 16:57
>surgeon24hrsさん
( ^o^)ノこんばんは♪
お仕事といっても お友達繋がりの方達に頼まれての事ですから
内職?みたいな単発です(汗)
私のようなものでも依頼して下さるなんて 本当にありがたいです♪

札幌は ここ数日は 何とも妙に暖かくて拍子抜けしていますが 明日あたりから気温は下がるみたいですね。
ええっ?!そちらでは半袖1枚ですか!! 凄い差ですね!