Sea of sunset

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Sea of sunset_c0106977_11352847.jpg


Sea of sunset_c0106977_11355637.jpg


ホテルのお部屋のベランダからのサンセット。
結婚式が終わった11月4日のものです。 スポット測光で撮影して沈む夕日を強調しましたが
wbは太陽光設定のまま 色彩は一切加工しておりません。



Sea of sunset_c0106977_11365259.jpg


Sea of sunset_c0106977_11371990.jpg


実は 念願のND400フィルターを買っておりまして 初めて使ってみたのですがぁ・・・・
上の写真は 普通に撮ったもの。
っで 下がND400フィルターを使ったものです。
( ̄  ̄;)う~ん。。。  下手くそ!! 引き写真過ぎて 良く判らない(苦笑)
今回は とりあえず使ってみたよって言う証拠写真ってことで・・・・・ (;´▽`A アセアセ・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-12 11:53 | α 700