Happy Wedding

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2205666.jpg


c0106977_222022.jpgc0106977_2223024.jpg


挙式は ホテルから車で5分程度の残波岬にあるアクアグレイス・チャペルで行われました。
当日は素晴らしいお天気の中 美しい南の海を目の前にしての挙式となりました♪



c0106977_2271861.jpg


c0106977_2283859.jpgc0106977_229037.jpg


c0106977_2211457.jpgc0106977_22113568.jpg


c0106977_22171161.jpg


ブログに写真アップする事は 二人に了承を得ております。
まぁ 親ばか写真の何物でもないのですが おめでたい事なので 大目に見てやって下さいm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-10 22:22 | α 700 | Comments(6)
Commented by tokuchan1218 at 2010-11-10 23:03
なんか、日本じゃないみたい、、、。
Commented by lairack_0817 at 2010-11-10 23:09
>tokuchan1218さん
tokuchan こっちにもありがとう!
沖縄の海は 日本海で育った私にも「南の島だぁ!」って感じられます(笑)
白い砂浜 紺碧の海には憧れがありますよ(*^_^*)
Commented by とし坊 at 2010-11-11 11:12 x
沖縄と分かっていても、ハワイかな?と思ってしまいます。
見事な光景と幻想的なお二人の写真に胸中がトロンとしてきました~~~。
とし坊は孫の七五三の写真を撮ってくれと依頼されて・・・深い悩みで~す。
Commented by at 2010-11-11 12:14 x
お母さん~素敵な写真ありがとうございます。^^/
Commented by lairack_0817 at 2010-11-11 12:49
>とし坊さん
本当にハワイかグアムを想わせるような素晴らしいお天気の中で結婚式が出来ました♪
二人の温かい気持ちがいっぱい溢れだす 心温まるお式だったので
写真にもそれが写ったのかもしれませんね(*^_^*)
お孫ちゃんの七五三撮影 楽しんでやって下さいませ♪
きっとどんなプロのカメラマンが撮るよりも 心に響くお写真が撮れると思いますよ♪
だって被写体は 可愛い可愛い孫ちゃんですもの♪
Commented by lairack_0817 at 2010-11-11 12:56
>娘へ (笑)
オオッ w(*'O'*)w!! 見てくれたのね♪ありがとうございます!!
本当に こんな素敵な結婚式にしてくれてありがとうね♪
○○ョンちゃんの優しさ溢れる可愛い笑顔で きっと韓国のご家族にも安心して頂ける結婚式になったと思います♪
ここにアップしたのは数枚だけど 残りも含めてかなりの量があるので CDに焼いて郵送しますから 待っててね(。^-')v