ただいまです!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
ただいまです!_c0106977_211555.jpgただいまです!_c0106977_213479.jpg


沖縄に向かう飛行機の中から・・・(PLフィルター使用)


ただいまです!_c0106977_23323.jpg

ホテルに向かう車中から 海に沈む夕日



3日から次男の結婚式のために沖縄に行ってきました。
羽田空港でワンクッションして 新潟の実家から合流する父と 父と東京駅まで迎えに行った旦那様と落ち合って
私達夫婦・長男・お義母さん・実家のお父さんと5人で沖縄に向かいました。
那覇空港でレンタカーを借り、ようやく宿泊先のホテルに着いたのは 夕日が沈む時間でした(笑)
でも 朝8時に札幌の家を出発して 午後6時頃には沖縄に居るなんて 考えたら凄い事ですね。
北の大地から南の島まで 日本列島を縦断するんですから(*^_^*)

上の2枚は 飛行機の窓から写した沖縄の上空です。
PLフィルターを使用して 虹を演出してみました。 何せ幸せな時間がこれから始まるのですからね(笑)

追々と沖縄での写真はアップして行きます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-11-09 02:15 | α 700