まだお日様の勝ちですね(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20134320.jpg


c0106977_2014172.jpg


初雪も さすがにお日様の温かさには勝てずに 融けてしまいました(笑)
大きな木の上から 融けた水滴が滴り落ち、波紋を作りながらリズミカルに踊っています。
それを見ている雑草は まるで秋の終幕がおりるのを見守っている観客のようでした

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-30 20:17 | α 700 | Comments(4)
Commented by tokuchan1218 at 2010-10-30 21:57
お!一番目の写真、右はじに王冠発見!
Commented by lairack_0817 at 2010-10-30 22:16
>tokuchan1218さん
tokuchan コメントありがとうございまーす!
うふ♪ 見つけた?(*^_^*)
1枚目の写真は あっちにはアップしてない写真なのでした(笑)
本当は 真ん中の波紋の所の王冠を撮るつもりだったんだけど
撮れなくて 意図してなかった手前の方で偶然に・・・・(*^m^*)ぷっ♪
Commented by モモエ at 2010-10-31 12:43 x
のんこサン・・・
ご無沙汰してすいません。
個展は無事に先週日曜日に終わりました。遠くから応援ありがとね。今はまだ部屋の中がすごいことになってます。
カメラもずっと手にしてません。身体も少しダウンしましたが、気持ちも身体もアップさせるのは、写真&カメラしかないのね。笑
少し休んで、またゆっくり復活します。

これからミゾレ雨に変わるよね・・・秋は短いね。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-31 17:09
>モモエさん
( ^o^)ノこんばんは♪ そして個展お疲れ様でした!
札幌から ブログに書き込んだりメールしたりする事くらいしか出来なかった私です。
何も出来ないに等しくってごめんなさいねm(__)m

きっと今は『やり遂げた』感で どっと疲れが出てると思うよ。
ゆっくり休んで充分に充電して また撮影を楽しんで下さいね(*^_^*)