秋のエピローグ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20153793.jpg

『 起立!! 』

c0106977_2016591.jpg

『 休め!!』 なぁんちゃって・・・(笑)

c0106977_20165753.jpg


残雪の中に半分埋もれた落ち葉達。
それぞれが 春から秋の想い出を 赤や黄色の衣に替えて散ったもの達だ。

中には 虫喰いの痕も痛々しい葉っぱも沢山・・・
でも いずれは朽ちて土の肥やしとなり
来年の新しい芽のために役に立つのだ。


秋のエピローグは 春のプロローグでもある・・・




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-28 20:16 | α 700 | Comments(2)
Commented by tokuchan1218 at 2010-10-28 21:25
こういうのって、見逃してしまいがちですね、、、。
雪だけど、冷たさを感じませんね、。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-29 11:11
>tokuchan1218さん
tokuchan おはようさんです!
マクロ一本勝負だったから こういう小さいものに目が行っちゃいました(笑)
でもその分風景みたいな広い写真は全然撮ってないのよねぇ・・・(汗)
太陽の光のお陰と マクロレンズのボケ感で 冷たい印象にはならなかったわね(*^_^*)