紅葉

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_14513386.jpg


昨夜からの雪で 今朝の札幌は真っ白です・・・
でも まだまだ本格的な雪ではないので お日様の光であっという間に溶けて行きます。
午前10時頃に 近くの児童公園で ちょびっとだけ撮影してきました(*^_^*)
今回は α100mmMacroレンズ一本勝負で 雪と紅葉のコラボを撮ってみました。



c0106977_14563348.jpg


c0106977_14545721.jpg


c0106977_154163.jpg


流石にアップで撮ると 葉っぱが痛んでるのが判っちゃいますね(汗)
暫く この児童公園での写真が続くと思います。
少しだけお付き合いくださいね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-27 14:59 | α 700 | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2010-10-27 19:39
こんばんは。今年は、満開の桜に降り積もった雪と紅葉真っ盛りに、又、雪ですね。
貴重な写真が撮れるのは良いけど、やっぱり、心配ですね。
1枚目だけ見てると、心和む、温かな紅葉景色なんですけど。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-27 19:58
>chrise171さん
おいらさん ( ^o^)ノこんばんは♪
そうなんですよぉ・・・ 実はこの桜の木の下に この赤い低木の植え込みがあり、
そしてその下は ぐちゃぐちゃになったシャーベット状の雪・・・(笑)

上だけ見れば 穏やかな秋の温かい感じですね(笑)
まだまだこの初雪シリーズは続きますので お付き合いくださいm(__)m
Commented by tokuchan1218 at 2010-10-27 20:14
朝早く、お疲れさまです、、、さすがに旭山は行けませんでしたね、、、次の写真も楽しみにしてます。

そうそう、天神山も多分、いいと思いますよ。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-27 22:12
>tokuchan1218さん
tokuchan ( ^o^)ノこんばんは♪
こっちにもありがとねぇ~!
朝早く・・でもないんですよ(笑) 9時半過ぎてから出掛けたからね(苦笑)
明日は雨が降るようだし お天気になったら旭山公園に行ってきます♪
天神山かぁ~!そっちも良いですね(*^_^*)