エゾ鹿

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
エゾ鹿_c0106977_16275327.jpg


エゾ鹿_c0106977_16281572.jpg


これ・・・何処だと思います?
知床なんかじゃないんですよ(笑)
札幌から1時間くらい車で走った栗山町の とあるゴルフ場です(*^_^*)

先週の土曜日16日に 旦那様とそこにゴルフに行った時の写真なんです。 
ティーグラウンドの横にひょっこり顔を出したの見つけて
ちょうどカメラ道具を持って行ってたし 私達が最終組だったので 迷惑をかけることなく撮る事が出来ました。
斑点があるところから見て まだ小鹿のようですね。

北海道のゴルフ場では キタキツネやウサギなど よく出てきます。
エゾ鹿も たまーーーにですが出てきます。
ゴルフ場でエゾ鹿を見たのは これで3回目かな? 初めて撮影しちゃいました(笑)

まだまだ紅葉は進んでいない先週の土曜日でしたが トンボは沢山飛んでいてしっかりと秋を告げていました。

エゾ鹿_c0106977_1635502.jpg


エゾ鹿_c0106977_16362479.jpg


今年の紅葉はどうも駄目みたいですね・・・ 綺麗に色づく前に枯れて落ちてしまう葉が多いみたい。
こんな感じになってるラフに打ち込んじゃったら ロストボールになる可能性大ですね(^◇^;)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-21 16:39 | α 700