秋の夜長にふと思う事・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
秋の夜長にふと思う事・・・_c0106977_2311355.jpg

― 輪廻という名の螺旋 ―

巡りめぐる人生の輪廻は 複雑な軌跡を辿りながらも 
確実に螺旋を描いて進んでいくように思う。


秋の夜長にふと思う事・・・_c0106977_23142111.jpg

― Door of different space ―

ここによじ登って 手を限りなく伸ばせば 
光の道を通って 別の次元に旅立てるかなぁ・・・


秋の夜長にふと思う事・・・_c0106977_23173355.jpg


― 無秩序の中の秩序 ―

一見 何の脈絡もないと思える事も 全ては偶然という名の必然なのかもしれない。
一見 無秩序のように思えるものも 見方によっては秩序あるものであったりする・・・




ちょっと哲学的?な想いが頭をよぎる秋の夜長です(笑)
3枚とも 実は走っている車の中からの撮影です。
オレンジ色の光跡は トンネルの中で露光時間を長くしてカメラを動かして撮ってます。
車の速度に加えて 露光時間内にどんな風にカメラを動かすかで撮れる写真が変わってきます。
長いアクアラインのトンネル内で 助手席に乗りながらのお遊び写真でした(笑)
(実は ハートも描いたのですが 光跡があり過ぎて 何が何だか訳わかめ?!になったのでボツにしました)(^◇^;)

真ん中の写真は GANREF仲間との奥日光シークレットツアーの帰り道。
高速道路から見えた不思議な建物?塔?と うろこ雲に囲まれて見え隠れする太陽を
露出をかなり押さえて撮ったものです。 こちらはなるべく止まったように撮りたいのでISO感度を上げています。
どちらも走ってる車からの写真なのですけど カメラの設定でこれくらい遊べちゃいます(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-19 23:31 | α 700