おさんぽ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1153685.jpg


家の近くの保育園のお散歩に出逢いました。
この保育園には 我が子たちも通っていて 10時前後にはこうやってお散歩してたんですよね。
懐かしい光景でした(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-18 11:55 | α 700 | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2010-10-18 19:33
こんばんは。
子供って、本当にあっという間に大きくなってしまいますよね。
親御さんにとっては、嬉しいような寂しいようなでしょうね。
モノクロが懐かしさを演出してますね。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-18 23:39
>chrise171さん
おいらさん こんばんは♪
あっという間に大きくなる子供達。 その分 親の方も歳取るわけで・・・(笑)
カラーで撮ったものを 少しセピアっぽく加工してみました(*^_^*)
Commented by tokuchan1218 at 2010-10-19 20:02
これから、保育園かな、、、子供の写真って微笑ましいですね。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-19 22:56
>tokuchan1218さん
tokuchan ( ^o^)ノこんばんは♪
この時間帯は 午前10時のお散歩だったんでしょうね(*^_^*)
2~3歳児クラスのひよこ組かな?(笑)
この頃って本当にめんこいわ! 
Commented by surgeon24hrs at 2010-10-19 23:18 x
おはようございます。

こりゃまた、可愛らしい写真! 皆フリースのジャケットを着ている見たい出、北海道はやぱり結構冷えてきてるのでしょうね。

来週から日本です。あざみ野の市民ギャラリーと言うところでチョイト気になる写真展があるので行ってみます。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-19 23:54
>surgeon24hrsさん
そちらではおはようございますの時間ですものね♪ (笑)
この写真は 先週の16日土曜日に撮ったものなんですけど 札幌はもうストーブを焚いてるんですよ(汗)
お散歩する子供達も 徐々に来ているものが冬バージョンに変わってきてます。
つい1ヶ月前までは半袖を着ていたのにね(*^_^*)
北海道の秋は本当に短いです・・・。

来週からいよいよ横浜ですね!
へーーー!!!あざみ野のあの市民ギャラリーで写真展ですか♪
どんな作品が飾られてるんだろう♪楽しみですね♪

東京六本木にある富士フォトサロンで 札幌のネット繋がりのお友達である奈良美弥子さんが
その頃に個展を開いていらっしゃいます。
『―冬音(とうね)― 大地のうたがきこえる』 22日から28日までです。
もしもお時間がありましたら 彼女の素晴らしい北海道の作品もどうぞ♪(*^_^*)