そろそろ紅葉が見れるかな?

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
そろそろ紅葉が見れるかな?_c0106977_22105639.jpgそろそろ紅葉が見れるかな?_c0106977_22111748.jpg



札幌は一雨ごとに気温が下がり、最低気温も一ケタを表示するようになってきました。
だんだんと紅葉も山から下りてきて 街の中でもチラホラ見受けられるようになってきた今日この頃・・・
今年の紅葉はどうなのでしょうね?
テレビなどで映し出される北海道の紅葉は 一見すると綺麗なんですけれど
よくよく見ると 夏の異常な暑さにやられたのか一枚一枚は痛んでいるような感じがします。

さて 今年の街の中の紅葉はどんななのでしょうかね?(*^_^*)
時間が取れたら紅葉を探しに出掛けてみましょう。

写真は 去年か一昨年位の在庫です(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-14 22:17 | α 700