10:10

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19461390.jpg


c0106977_19463238.jpg


夏の終わりの とある夜・・・
まだ 暑さが残る午後10時10分
街は けだるい空気を纏いながら それでも活動を続けていた。

あの暑い日々は 遠い記憶になってしまった・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-06 19:51 | α 700 | Comments(4)
Commented by :優作: at 2010-10-08 21:36 x
大きな街の夜って 思いが駆け巡りますね。
1010  微妙な時間だなぁ

:優作:の住む田舎だと もう真っ暗で 写すものなんて
なくなってしまいますが。。。★は綺麗かなo(*^▽^*)o~♪

クールな印象の1枚目
温かさを感じる2枚目

o(*^▽^*)o~♪
Commented by lairack_0817 at 2010-10-09 11:29
>:優作:さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
10時10分  こんな時間に街を一人でさまようなんて滅多にないのですが
家出してたわけじゃないんですよ(笑)
この場所はススキノに近い所なので 街の灯りが賑やかです(*^_^*)

1枚目は蛍光灯モードで 2枚目は太陽光設定で撮り、雰囲気を変えてみました♪
Commented by surgeon24hrs at 2010-10-11 10:01 x
これ、10月10日にアップしたらよかったのに!  :D
Commented by lairack_0817 at 2010-10-12 00:54
>surgeon24hrsさん
( ̄0 ̄;あっ! そっか!!(笑)
言われて初めて気が付きました! (*^m^*)ぷっ♪