ホテルの前の海

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
ホテルの前の海_c0106977_1011411.jpg

泊まった部屋のベランダから


泊まったのは鴨川で 海がすぐ目の前というホテルでした。 
こんなお天気じゃなかったら さぞかし綺麗だっただろうにね(笑)
それでも 夜になったら風はまだ残っていたけど雨は収まってきたので 夕食後に散歩がてら海を歩いてみました。
遠くの対岸の街の灯りが綺麗で 三脚は持っていなかったけれどベランダの手すりや塀にカメラを置いて 
長時間露光にトライです。



ホテルの前の海_c0106977_1063578.jpg

風で揺れる南国の樹(笑)

ホテルの前の海_c0106977_10713.jpg


ホテルの前の海_c0106977_1071543.jpg


ホテルの前の海_c0106977_1073061.jpg


空には雲があるけれど そのお陰で街の灯りが反射して 不思議な色を描いています。
肉眼では見えない色なんだけど 長時間露光だから見える色なのですね。

ホテルからの強烈なオレンジ色の照明で どうしても色かぶりしてしまうので
カメラの設定を電球モードにして撮っています。 それでも浜辺はオレンジっぽい(笑)

遠くの街の灯りが まるで天と地を分ける分岐点のようですね・・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-10-01 10:20 | α 700