Place like deep sea

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Place like deep sea_c0106977_12493873.jpg

― Place like deep sea ―


海ほたるの中にあったミュージアム?の壁です。
深い深い海の中を連想させるような・・・ ここに暫く居ると 何だか心が落ち着く気分になりました。



Place like deep sea_c0106977_1252346.jpg


Place like deep sea_c0106977_12523161.jpg


Place like deep sea_c0106977_12525419.jpg


ガラス張りのショーウィンドウの中に とてもすごいお城が展示されていました。
紙で作られた精巧なものでした。 照明が徐々に変わり、とても幻想的に表情を変えていきます。
近寄って見ると 内部にも細かい装飾が施されていてびっくりしました。
これを完成させるまでに どれだけの時間が掛かったのでしょうか・・・
「紙で作った砂の城」って 書いてあったのが印象的でした(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-09-30 12:57 | α 700