少しずつ・・・

c0106977_1205956.jpg


時間 (とき) の針を進めていこう・・・




実は デジ一のファインダ―を覗けません・・・・
カメラを持つと 手が震えてきちゃってシャッターを押す事も出来ませんでした。

やっと少しずつ・・・ ノーファインダーで身体にカメラをくっつけてならシャッターを押す事が出来るようになりました。
貼った写真は そうやって撮った中の一枚です。
自分で撮ったというよりも カメラが撮ってくれたというものなんですけどね(汗)
私はカメラの設定をして ファインダーを覗かずにAF任せでシャッターを切っただけ・・・。
それでも シャッターが切れたという事だけでも 私には涙が出るほど嬉しい事です。

今は だいぶ気持ちも楽になり 日常生活は普通にやっています(*^_^*)
写真を撮りたいという気持ちが もっともっと膨らんできたら 
きっと何も考えずにファインダーを覗いてシャッターが切れるようになると思います。

18日から連休を利用して 横浜に行ってきます。
その間に 関東のGANREF仲間との撮影オフ会に参加してきます。
札幌を離れて 違う環境で 一緒に撮影した事が無い人達に囲まれて 一種のショック療法のようなものかもですね(笑)
撮れなきゃ撮れないで 無理はしません。 
撮れなかったらお喋りと皆さんの撮影意欲を肌で感じつつ 素晴らしい風景を心のシャッターで切り取ってきます(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-09-15 12:21 | α 700