真夜中の秘め事(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
真夜中の秘め事(笑)_c0106977_1781139.jpg


タイトル ちょいと意味深ですが 別に大したことじゃありません。

ブログ繋がりの 七色仮面さんが 素敵なお月さまの写真をアップされてたので思い出して
私もアップしてみました。

実は 先日 夜中に目が覚めまして。。。
何故に覚めたかと言うと 蚊に喰われた痒さで目が覚めたんです(-"-;)
今まで こんなことはありませんでした・・・・。
家の中で 蚊に刺されるなんてぇ~~~!!

確かに窓は開けて寝てるけど ちゃんと網戸は閉めてるしね。
でも トロトロと眠りそうになると 耳元で 『ブ~~~ン』って言う!!
とりあえず 電気を点けて キンカン塗って・・・
蚊取り線香を探そうにも 真夜中にリビングでゴソゴソしたら 
リビング横の部屋で寝てるお義母さんを起こしてしまいそうなので 辞めておきました。

っで そんなことしてるうちに 寝付けなくなってしまい・・・
ふっとブライドの隙間から外を見ると 満月が。
まだ 夜が明ける手前の 3時頃だったでしょうかね。
手持ち撮影で 遊んで撮った写真です(笑)

夜中にこんなことしてるなんてねぇ・・・・ ε=(´。`;)。
その後 タオルケットをしっかりかけて就寝しましたが 
やっぱり朝になったら 蚊に食われた所が増えてました (ノ_・、)グスン
翌日は しっかりと蚊取り線香を焚いて寝たけれど 
この蚊取り線香 一体何年前に買ったものだろう?!(苦笑) 時間が経っていても効くのかしら?

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-29 17:26 | α 700