★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_10342969.jpg

*** 白金温泉 白髭の滝 (2008/07/25 撮影 ) ***


札幌はようやく最低気温が下がり始めてきました。
それでも 日中は30度近い・・・(汗)
8月24日が24.5度だっただけで 8月中はずっと夏日が続いています。
でも 本州に比べたら楽だよね・・・。本州では まだまだ熱帯夜更新中だということですので
皆様 体調には気をつけて下さい!


貼った写真は 2008年にSanaちゃんと一緒に行った美瑛・富良野日帰り旅行での一枚。
美瑛の先にある白金温泉の白髭の滝です。
水の色が青いのは 温泉成分が溶け出してるせいだということです。
今では有名になった美瑛の青池と同じなんですよね。

少しでも涼しげだと感じていただければ 幸いです(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-26 10:40 | α 700 | Comments(6)
Commented by りんご at 2010-08-26 17:55 x
涼しげな写真をありがとう。
こちらも毎日暑いですが、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたよ~
Commented by lairack_0817 at 2010-08-26 20:06
>りんごさん
こんばんは♪ そちらはまだまだ暑いでしょうね・・・
お察し申し上げますm(__)m
それでも 朝晩少しずつでも気温が下がってくれるとホッとしますね(*^_^*)
Commented by カメラマン at 2010-08-26 20:55 x
やはり北海道の方がずっと楽なようですね。
岡山は、相変わらず、連日のように、35℃を超える日が続いています。
今年だけは、異常な位の暑さに、バテ無いようにと、しっかりと睡眠を取るようにしています。
この夏は、初めてエアコンをドライで掛けっぱなしで寝ています。
こういう滝を見せてもらうと、気分的にだけでも涼しくなります。
ありがとうございました。
Commented by HAZET at 2010-08-26 21:41 x
涼しいですね~♪

ここ大阪は最高気温35度以上の日が一ヶ月以上続いております・・・

おかげで写真を撮る気が起こらず・・・

とりあえず来週ディズニーに行って爆発してきます(^^)b
Commented by lairack_0817 at 2010-08-27 17:52
>カメラマンさん
北海道は本州に比べたら楽だと思いますが 寒冷地仕様の身体には やっぱり辛いものがあります(笑)
エアコンをドライ運転で就寝しなくちゃいけないなんて 本当に大変ですね。
この写真は もう2年前のものですが 何だかついこの前行ったように感じちゃいます(笑)
Commented by lairack_0817 at 2010-08-27 17:54
>HAZETさん
暑さに加えて湿度が高いって言うのが一番堪えますね(汗)
全く日本列島は どうなってるんでしょう?!
来週はディズニーランドですか!! 熱中症にはくれぐれもご注意を!(^ー^)v