『プチ ゆめのあとさき』のご案内

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19355440.jpg


写真は タイトルとは関係ありません(笑)

実は 前回好評を頂きました 個展 「-ゆめのあとさきー」の作品の一部を
お茶の土倉さんの喫茶室 『 茶今天 - yojintian - 』 にて展示して頂けることになりました。
ここは 我が家からもとても近くて 歩いていける距離にあります。

個展の時にポストカードやPhotoBOOKを作って下さった会社からのお話で 実現することになりました♪
こちらでは 仲良くして頂いてる奈良美弥子さんも展示されていた所です。

期間は 2010年8月31日から いつ終わるのかは判りません(汗) 
搬入は定休日の30日(月)にやります。
多分 次の方が決まるまでのロングランになると思われ・・・・ (私の前の方は 半年以上だったのかな?)
1ヶ月か2ヶ月ごとに 在庫の写真と交換しながら展示させていただくことになると思います(*^_^*)

このSHOPは 日本茶が主体の素敵なところです。 とてもゆったりできる場所なので
どうぞお近くにいらっしゃったら お立ち寄りください。


     茶今天 yojintian HP → http://www.tsuchikura.co.jp/yo-jintian/index.html
      札幌市白石区菊水3条5丁目5-18 (定休日 月曜)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-23 19:55 | お知らせ | Comments(6)
Commented by tokuchan at 2010-08-23 20:41 x
ほ〜、こんなお店があるんですね、、、日本茶のカフェ、、、いいな〜、絶対行く〜、ほんとにマッタリ出来る、空間ですね。
ここで、Nonnkoさんの作品を拝見しながら、お茶を頂く、、、贅沢だ、、。
Commented by lairack_0817 at 2010-08-23 20:59
>tokuchan
早速のコメントありがとうございます!!
日本茶・中国茶・ それに甘味のパフェや おにぎりセットやお茶漬けセット♪
冷たい飲み物ばかりになる夏に 温かい日本茶は体にいいと思います(*^_^*)
私は常駐出来ませんが 是非行ってみてくださいね♪
って まだ何を展示するか決めてない私・・・・ その前に作品を貸し出ししてるOFFICEに作品を下げに行ってこなきゃなりません(汗)
間に合うかなぁ・・・(;´▽`A アセアセ・・・
Commented by カメラマン at 2010-08-23 21:08 x
これだとその内、Nonnkoさんの常設展示場が出来るかも?知れませんね。
ドンドンと輪が広がって行くのを見るのは楽しみです。
有名人になる前に、サインをもらっておけば良かったかな?
Commented by lairack_0817 at 2010-08-24 09:40
>カメラマンさん
いえいえ・・・とんでもないですよぉ!(滝汗)
私の力では無くって 本当に人様のご縁というか そういうのに助けられてるだけです(*^_^*)
私は 毎日に追われてる平凡なおばちゃんですから サインなんて言わないでくださいな(汗)
Commented by 七色仮面 at 2010-08-24 13:47 x
自宅の近所だし、日本茶の喫茶店的なお店って、いいなぁ~~と・・
Nonnkoさんのフォトを眺めつつ、行ってみようかと、かみさんに話をすると、
ずいぶん前にこのお店のことを伝えたでしょと、
話を聞いていないんだから・・と
やぶ蛇な感じになってしまった~(^^;)
Commented by lairack_0817 at 2010-08-24 17:25
>七色仮面さん
ええっ?!七色仮面さんのお宅は 茶今天さんのお近くなのですか?
我が家も歩いていける距離なのよ。ってことは 案外我が家と七色仮面さん宅は 意外と近いのかもね(笑)

我が家の旦那様も 話を聴いてるようで聴いてない時があります(*^m^*)ぷっ♪
藪蛇になっちゃいましたね(笑)