少女と熟女?(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
少女と熟女?(笑)_c0106977_19213820.jpg

植物園の中では 青いアジサイが満開でした。
その中で こんな風に まだ咲き始めのパステルな可愛い子を見つけました♪
明るめの露出で撮って 更に初々しく可愛らしさを強調♪(*^_^*)
夢見る年代の可愛い女の子をイメージしちゃいました(笑)

そして 反対に・・・
これは 咲き誇っている青いアジサイ。
一部は もう色が褪せてきてるところも見受けられますが 
こっちは熟女風(笑) 大人の女の色気を表現してみました(*^_^*)
クリックして大きくして見て頂けると 更に色気が増して見えると思います(爆)
私は こっちを目指そうかな(*≧_≦)ぷぷっ…

少女と熟女?(笑)_c0106977_19385719.jpg少女と熟女?(笑)_c0106977_19391667.jpg


少女と熟女?(笑)_c0106977_1940558.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-08-09 19:42 | α 700