Baby's hips ♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_13391058.jpgc0106977_13401643.jpg


赤ちゃんのお尻みたいで とってもかわいい♪♪



c0106977_13431794.jpg


岡山のカメラマンさんから 岡山名産の白桃が届きました!!
大きくて白くて とっても美味しそうです(*^_^*)
早速 写真撮影をさせてもらいました(笑)

ちょうど 今日 旦那様が帰ってくるので 夕方には冷蔵庫に入れて 食べ頃になるまで冷やして
美味しく頂きます♪ カメラマンさん ほんとうにありがとうございました!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-29 13:47 | α 700 | Comments(6)
Commented by tokuchan at 2010-07-29 18:45 x
いや、かわいい〜、で、美味しそう、、、。
桃を見ると、あ、お盆も近いな、、って思います。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-29 19:22
>tokuchan 
本当に赤ちゃんのお尻みたいに可愛いんだよね(*^_^*)
うんうん もうすぐ8月になるし お盆はあっという間です。
ってことは・・・私の誕生日もすぐそこだ・・・ (^◇^;)げっ・・・(笑)
Commented by カメラマン at 2010-07-29 20:19 x
綺麗なお尻の状態で届いてほっとしています。
北海道までの長旅を心配していたのですが、痛んで無くて良かったです。
今夜は、家族みんなで美味しく食べて下さい。
甘さも十分でしょうかね?
Commented by lairack_0817 at 2010-07-29 22:38
>カメラマンさん
本当に素晴らしく美味しい桃をありがとうございました!
全然痛んでいなくて どのお尻も綺麗ですよ(笑)
甘さも充分濃くて こんなに美味しい桃は久しぶりに頂きました♪
もうちょっとで旦那様も帰ってくるので 冷蔵庫で冷やしてあります(*^_^*)
きっと喜んで食べると思います! 本当にありがとうございました!
Commented by 寄生細菌 at 2010-08-01 22:32 x
まさに桃尻。。。
むふ。 今が旬の、、、 むふ。 ¥(^^)¥

先日TVで、同じ種類の桃でも産地によって赤みが違うと言ってました。 袋がけの時期の違い、だったかな。ちょっとよく覚えてないですけど、「西の方が白っぽい」と言ってました。
Commented by lairack_0817 at 2010-08-02 10:23
>寄生細菌さん
オオッ w(*'O'*)w!! こちらの方にコメントありがとうございます♪
写真では上手く伝えることが出来なかったけれど 本当に甘くて美味しい桃でした。
↑ 過去形なのは もうしっかりと食べ終わっちゃったから(*^m^*)ぷっ♪

へーーー♪同じ桃でも産地によって違うのですか!
北海道は桃は作れないのですが 実家の新潟の方では砂丘桃という水蜜桃が有名なんです。
桃の季節になりましたね(*^_^*) 旬の桃は本当に甘くておいちい♪