ウェディング de 個撮♪ 番外編

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_16424867.jpgウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_16485821.jpg


一日に2つの日記・・・立て続けのUPでごめんなさい(汗)
七海ちゃんに見てもらって 欲しい写真をセレクトしてもらうために かなりの量の写真を時間短縮でアップしてます(笑)
この番外編で ウェディング de 個撮♪は 終了となります。
お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m

ってことで・・・
今回のポートレート撮影で およそポートレートとは呼べない写真も撮ってました。
番外編として 笑いながらみて下さい(汗)
ぶっ飛び写真で (^◇^;)げっ・・・ってのもあるんですが これが妙に面白かったり・・・で
捨てられない写真なんてのもあります。



  ↓ 狙ったわけじゃなく 日中シンクロをしようと思って 失敗した写真です(^◇^;)フラッシュ量と露出を間違えた!(恥)
加工一切していません。 撮ったまんまでリサイズ ネーム入れだけです(笑)

ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_16534789.jpgウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_16541787.jpg


ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_1657462.jpg




ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_16504390.jpgウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_1643923.jpg


ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_16591059.jpgウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_174102.jpg


ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_1765545.jpg



ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_1752855.jpg

 ↑ 綺麗なお顔を撮らないで 首から下状態で撮ってるのもあり・・・・で 申し訳ないです!

こんな写真ばかりじゃなんなんで・・・ 最後は 綺麗な七海ちゃんを♪
ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_17133548.jpg

ウェディング de 個撮♪ 番外編_c0106977_1713486.jpg

モノクロ写真は 取り込んでから一枚だけ加工して作りました。(*^_^*)

お付き合い下さり ありがとうございましたぁ!m(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-26 17:15 | α 700