ウェディング de 個撮♪ Vol.3

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_957318.jpg

c0106977_1071799.jpg

c0106977_1001941.jpg

c0106977_1015149.jpgc0106977_1021219.jpg


c0106977_1021227.jpgc0106977_1023155.jpg



雨上がりのグリーンに包まれた七海ちゃんです♪
実は この時の私は寝っ転がって腹ばい状態で撮ってました(汗)
Sanaちゃんのようにアングルファインダーを持って来ていれば 上品な格好で撮影出来たのにね(恥)
アングルファインダー持ってくるのを忘れたおバカな私です・・・
この歳になると 恥も外聞も無くなります(^◇^;) もちっと考えろよ!自分・・・・(汗)

だけど草の上で新緑の香りを嗅ぎつつ お腹で大地のぬくもりを感じながら撮影っていうのも
考えたら贅沢なものですね。
ドレスの白飛び・・・かなりぶっ飛んでるのも ボケボケも連発ですがぁ・・・ 雰囲気ってことで目をつぶってくださーい(笑)




c0106977_10325058.jpg

c0106977_10521714.jpgc0106977_1034217.jpg


c0106977_1035468.jpg

c0106977_10373967.jpgc0106977_10381394.jpg



上3枚は『囚われの花嫁』風 (笑) 
そんなイメージが湧いたので 少し暗めに撮ったんだけど イメージ通りには撮れてない(汗)
当たり前だよなぁ・・・所詮は この程度の腕しかないんだもん。
思い切って 「笑顔じゃなくて 切ない表情をしてみてください」って言えば良かったかな?(笑)
上品で清楚な雰囲気の七海ちゃんが 囚われて切ない表情をしたら どんな風になるんだろう?
なんかグッときそうな気がして・・・
あはは! 私 変な妄想に憑りつかれてるみたい?(爆) やっぱり私の中身は男なのかも (^◇^;)

次回 こういうチャンスがあったら 受け身の撮影じゃなくて 撮りたいイメージを伝えて撮らせてもらおうかしら。
って かなりおこがましい事を好き勝手にほざいてる私です。
ポートレート専門の方 ごめんなさーーーい!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-26 11:02 | α 700 | Comments(6)
Commented by suisui at 2010-07-26 13:41 x
同類 です
Commented by lairack_0817 at 2010-07-26 16:36
>suisuiさん
うふっ♪ やっぱり? (笑) (^ー^)v
Commented by りんご at 2010-07-26 17:20 x
おいらも大地のぬくもり感じながら撮るの好きだな。。。
って好みの問題じゃないか(;^^A
Commented by カメラマン at 2010-07-26 19:04 x
モデルさんの撮影会では、まだ寝転がって写した事は有りませんが、とても良い雰囲気だと思いますよ。
このフィルターは、今度、試してみますね。
とても良い感じだと思います。
まるで夢の中の風景のようですね。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-26 19:28
>りんごさん
これからの季節は 寝っ転がって撮るのは最高ね♪
あっ・・・本州だと暑過ぎるかな?(;´▽`A アセアセ・・・
Commented by lairack_0817 at 2010-07-26 19:30
>カメラマンさん
個撮ならではだと思います(笑) 
団体の時にこんなことしたら 群がってる人達のお尻しか撮れない(爆)
うふっ♪このフィルターは重宝ですよ(*^_^*) 是非お試しください♪