ウェディング de 個撮♪ Vol.1

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
ウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_23583323.jpg


今日は かねてから写真友のtokuchan Sanaちゃんと約束していた七海ちゃんの個撮の日でした♪
私はポートレイトは ど素人・・・(汗) 以前東京でhowdygotoさんにくっついて お鶴(たづ)さんを
撮影させてもらったことがありますが それ以来です。
しかも 七海ちゃんのウェディング!! 個展が終わった後ですが とても楽しみだったんです♪
しかーーし・・・ 今朝の札幌は雨・雨・雨・・・・(-"-;)
11時から2時間の個撮。 少し小降りになってきたけど スタジオに変更かなぁ?って思ってましたが
七海ちゃんが 最初の通りに石山緑地でやりましょうと言って下さり 強行しました。
少し雨には当たったけれど 何とか大丈夫でした♪
私的には カンカン照りの青空の日よりもありがたい!
だって 緑は濃い色になってるし 柔らかい光は廻ってくれるし(*^_^*)
花マクロの撮影気分で 綺麗な七海ちゃんを撮らせていただきました♪

初のウェディング・・・ とりあえず正統派編です♪



ウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_08035.jpgウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_091627.jpg


ウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_0115325.jpg


ウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_0141498.jpgウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_0162836.jpg


ウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_0181468.jpg


ウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_020651.jpgウェディング de 個撮♪ Vol.1_c0106977_0311937.jpg



液晶で見てオオッ w(*'O'*)w!!良いじゃん♪って思っててもPCに落として細部まで見ると
ありゃりゃ・・・(汗)ってのが多いなぁ・・・ 
まぁ 初めてのポートレートだから こんなもんか(汗)

ふんわりと撮れているのは 加工したわけじゃありません。 
私の奥の手?の即席簡易フィルター(笑)を使っての撮影でした。
これをつけたα100mmマクロは ポートレートでも威力を発揮することが判っただけでも嬉しい♪(笑)

とりあえず 今日のUPは これくらいにしておきます (;´▽`A アセアセ・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-25 00:24 | α 700