7日目

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
7日目_c0106977_2094751.jpg


 ☆7日目に来て下さった ネット繋がりの方々☆ 

・DJグラッチェさん (Mixi)
・のろちゃん (Be PHaT !!会)
・commyさん (Be PHaT !!会)
・ポンママさん (Mixi/Be PHaT !!会)
・マミ母さん (GANREF繋がり  お菓子ありがとうございました♪)
・副社長さん (Mixi)

今日は 比較的ゆったりかな?と思って のんびりと頂いた花の手入れをしていたら
開店からお客様が個展を目指して来て下さり 本当にありがたいことです!
お昼休みを利用して Be PHaT ののろちゃんが来てくださいました♪
3連休で旅行されてたようで 日焼けしてるしぃ~(笑)
明日から出張ということで 今日しかないと来て下さりありがとうございます♪
もう一人 お昼休み利用の DJグラッチェさんも登場して下さいました♪
初めてお逢いするんですが ススキノでDJをされていらっしゃる方です(*^_^*)
私の写真を気にいって下さり、以前 ご自分のミキシングCDのラベルに使用して下さるという事で
写真データをお送りしたご縁がありました♪

そして 入れ替わりに これまたBe PHaT のcommyさんも見に来てくださいました♪
お話の中で なんとぉ!Photo Fun教室を受講されたとか(*^_^*)
色々と楽しんで勉強して下さいね(。^-')v 

それから暫くして ポンママさんも再度来場してくれて ちょっと話してる間に
写真教室Photo Funでご一緒だった方が 新聞を見てお友達と来て下さったり
私の本業での仕事仲間(大先輩)の○鍋さんもお友達を連れて来てくださいました♪
そうこうしてる間にも お客様が出たり入ったりで・・・(汗)
ポンママさんには お待たせして申し訳なかったですぅ!

んで そんな中 GANREF繋がりのマミ母さんも来て下さり、初対面でお菓子を頂いて恐縮です!
私が別のお客様をお相手してる間 ポンママさんとマミ母さんでお喋り出来て良かったわ(*^_^*)
一段落して落ち着いた後に 女3人でまったりと座って写真談義♪
本当に この空間はゆったりできて良いですねぇ♪ 外は暑いけどエアコン効いてるし(爆)

お二人が帰った後は ちょっと暇になり、 途中だったお花の手入れをしたり
今までずっと食べ損ねてたソフトクリームを食べたりして のんびりしてました(笑)
そこに 昨年の暮れに年賀状のPCオペレーターの仕事を紹介して下さった ○川さん登場♪
あいかわらずモデル並みの美形には うっとりしてしまいます♪
仕事の途中にお立ち寄り下さったんだけど 明日も千歳空港に行く前に 
この写真達を見せたい人がいるから連れてくる!と嬉しいお言葉♪
今回の個展のために書いたプロフィールと道新の掲載記事を会社に送ってほしいとも言われました。
何か また ここから始まる予感がするのかなぁ?(;´▽`A アセアセ・・・
彼女が動くと 何かが必ず生まれるんだよね。 先程送っておきましたよ ○川さん♪

そうそう! 途中でびっくりするような郵便物が届きました!
色紙がそのまま郵便として届いたのです!!
札幌市南区常盤にある『おもしろ遊便館』の館長さんからのものでした。
色紙には 私が掲載された北海道新聞の切り抜きが丁寧に貼られ、素敵な言葉とともに
珍しい切手が数枚貼られてのお届けでした。
個展を見に来てくださって それで送って下さったんだと思います(*^_^*)
お心遣い 本当にありがとうございます♪ いつか 『おもしろ遊便館』にお邪魔してみたいと思います♪

閉館ギリギリで 副社長さん登場! またまた下でソフトクリームを買って食べながらの登場です(笑)
10分くらいしか時間が無かったのに お立ち寄り下さりありがとうございます!!


さて とうとう明日で最終日・・・
本当にあっという間でしたね。 明日は4時で閉館にして そこから搬出作業に入ります。



7日目_c0106977_2181834.jpg


17日に岡山から個展を見にいらっしゃったカメラマンさんを盗み撮り?しました(笑)
カメラマンさんにはブログに載せることを承諾いただいてのアップですぅ~~~♪
一生懸命に あのガラスのマリア像を撮っていらっしゃいました(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-21 21:09 | α 700