4日目・5日目

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
4日目・5日目_c0106977_21554218.jpg


 ☆4日目に来て下さった ネット繋がりの方々☆ 

・tokuchan (素敵なお花のアレンジありがとうございました♪)
・Sanaちゃん (素敵なお花のアレンジありがとうございました♪)
・Yoshiさん(Be PHaT !!会)
・miyabiさん(Be PHaT !!会)
・YuuYuuさん(Be PHaT !!会)
・白だんさん (GANREF)
・カメラマンさん (PhotoBOOK ありがとうございました♪)
・千住 惣さん (スクエアPhotoBOOK お買い上げありがとうございました♪)
・カイトさん  (GANREF)

 ☆5日目に来て下さった ネット繋がりの方々☆  

・MakiEniさん (PhotoBOOKお買い上げありがとうございました♪)
・○椿さん (Photo Fun写真教室)
・nagomiさん (お菓子ありがとうございました♪)
・KUNIさん (Be PHaT !!会)
・やまさん (Be PHaT !!会)
・松子さん (Be PHaT !!会)

7月17日 北海道新聞朝刊に掲載されました。 それも思っていたよりも大きく・・・(^◇^;)
新聞効果って凄いですね・・・ 朝10時開館と同時くらいに 1階のCafeの電話に問い合わせがかなり来るし
朝からどんどん見にいらっしゃいます!
ほんと びっくり!!
tokuchanがお昼から来てくれて その頃は一段落してたのでカメラを出して二人だけの撮影会(笑)
tokuchanが持ってきた外部フラッシュを使って色々挑戦してみました。
その後 Sanaちゃん登場♪ 3人で話してるうちにもお客様が出たり入ったりで 
知り合いなのに声を掛けられないと気が付かない失態をしでかしてた私(汗)
本当にごめんなさい!!注意散漫してますねぇ (^◇^;)
Be PHaT !!の皆さん(YoshiさんmiyabiさんYuuYuuさん)も来て下さり 本当に賑やかでした。 
そんな中、GANREF繋がりの白だんさんにもお逢いできたし 本当に嬉しい悲鳴ばかり上げてました♪

岡山から来てくださることになってたカメラマンさんから連絡があり、お留守番を頼んでお迎えに行ってきました。
カメラマンさんも加わって 写真談義に花が咲いて♪ いやぁ~!本当に楽しかった♪(*^_^*)
閉館ちょっと前に GANREFのカイトさんも登場♪ 私は初めてお逢いしたのですが 
何と!!tokuchanのお知り合いだったとは!! カイトさんとtokuchan 二人して『何でここにいるの??!!」って(*≧_≦)ぷぷっ…
世の中本当にせまいですね(爆)

閉館後はtokuchan達とお別れしてから 旦那様と合流してカメラマンさんSanaちゃんと4人で夕食を食べにすすきのに消えた私たちでした(笑)

そして 今日の7月18日。
今日は旦那様がギャラリーに送ってくれました(車を使いたいという事でね)
っで 焼き立てパンを購入してからギャラリーに入ったので コーヒーを注文して二人で遅いブランチ♪
でも すぐにお客様がぼつぼつといらっしゃってくださって 旦那様は切れ目ないお客様の数に少々びっくりしたようです(笑)
ソソクサと車に乗って行っちゃいましたぁ~ (汗)

午前中に GANREFのMakiEniさんが 帯広からお子さんを連れて来てくださいました!!
札幌にご用事があったのかな?と思ったら 何と!私の個展を見るだけに来て下さったとか!!
本当に申し訳ないですぅ~~~m(__)m  しかもPhotoBOOKまでお買い上げ頂いて・・・
アイコンにしている息子ちゃんにもお会い出来て 滅茶苦茶可愛いお子さんでした(*^_^*)

写真教室でご一緒だった○椿さんもご夫婦でご来場くださいました♪
お元気そうで良かったですぅ! 最近の教室の事をお聞きしたりして楽しかったです。
すれ違いになっちゃったけど nagomiさんもその前にいらっしゃいました(*^_^*)
美味しいクッキーーをありがとうございました♪ 久しぶりにお話出来て良かったです♪
その後 旦那様と小樽へ行くという事で 良い写真が撮れたかな?

夕方からは Be PHaT !!のKUNIさん・やまさん登場♪ 
展示の事でうんちく垂れちゃってごめんなさい!(汗)
実は このレイアウトを生み出すまでに円形脱毛が出るほど苦しんだ(苦笑)ので 
話だしたら止まらないのです(爆)
でも ちょっとだけでも 今後のお役に立てれば幸いです(*^_^*)

その後 同じくBe PHaT !!の松子さんも来てくださいました♪
「これ どうやって撮ったの?」っていう疑問を素直にぶつけてくださってありがとうございます♪
色んな話をこれからもっとしたいですね♪(*^_^*)


今日は ポストカードが飛ぶように売れました。
こんなに売れるとは思ってなかったので もう在庫が底をついてしまい あと数枚しか残っていません。
増刷するにも時間が無いので 売り切れ御免!って事にしておきます(汗)




4日目・5日目_c0106977_22485296.jpg


17日に掲載された北海道新聞です。恥ずかしいけど記念ってことで載せますね(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-18 22:51