個展3日目

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2113983.jpg


☆3日目に来て下さった ネット繋がりの方々☆
・副社長さん (仕事の合間に来てくださってありがとうございました♪)
・リアル友の青ちゃん (バドミントンのお仲間さんご一行と一緒に ありがとう♪お菓子もありがとう!)


今日の札幌は 真夏日までいったのかな?! ともかく暑くて日差しが強い日でした。
そのせいか 俗にいう「魔?(間?)の金曜日」なのか のーんびりゆったりと静かな日でした(笑)
お陰で 読みかけの本がゆっくり読めました(*^_^*)

そんな中 20年来の付き合いのリアル友が バドミントンのお仲間さん大勢を引き連れて来てくださいました♪
午前中にバドミントンの練習をして シャワーを浴びてさっぱりしてからの写真観賞だぁ!なんて喜んでくれたぁ(笑)
皆さんそれぞれ沢山のポストカードを買って下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
個展会場はエアコンが効いてるから 涼しくて気持ち良かったでしょ♪(笑)
本店の方での絵画展示も その後に行くって言ってたから そっちでゆっくりとお茶出来たかな?
少しでも楽しんでいただけたら 嬉しいです♪
皆様 本当にありがとうございました!(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

そして 夕方には Mixi繋がりの副社長さんがひょっこり現れてくださいました♪
ソフトクリーム 美味しかったですかぁ?(*^_^*)
副社長さんには カメラ機材の話やら プリントの話やらを聴かせて頂き とっても勉強になりました!
新しく買ったというコンパクトデジも触らせてもらいました♪
良いなぁ~♪ 軽くて小さくて 今流行りのレンズがチェンジ出来る奴です♪
こういうのだったら 旅行に行く時も楽ちんだよね。
私なんぞは 何処に行くにも このα700に16-80mmのツァイス君をくっつけて・・・(笑)
α700は軽めな一眼カメラといえども やっぱり重くなるしかさばるからね・・・
なんにしても 銭っこが掛かる趣味だからぁ~  ε=(´。`;)はぁ~・・・ため息が出ます(爆)
色んな話をしてくださって 本当にありがとうございました♪


さてっと 明日からいよいよ3連休です!
お休みが続くので どれだけ来てくださるのか皆目見当が付きませんが 
お逢い出来る皆様と 楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思います(*^_^*)

☆☆☆ 追記 ☆☆☆
7月14日 北海道新聞の朝刊に 写真入りで掲載して下さいました!
思ってたよりも大きく掲載されててびっくり!!!
連休初日の朝に載せて貰えて感謝です♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-16 21:31 | α 700 | Comments(14)
Commented by カメラマン at 2010-07-16 22:34 x
明日は、宜しくお願いします。
岡山空港の天気は、良好なので、飛行機は無事に飛び立つはずですから。
今日の写真は、Nonnkoさんらしい展示会場の見せ方ですね。
こういう写真が好きです。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-16 22:39
>カメラマンさん
(。・_・。)ノハイ! こちらこそよろしくお願いします♪
札幌もお天気は概ね良さそうですよ(*^_^*)
フライトを楽しんで下さいねぇ~!
私らしい撮り方ですか♪ ありがとうございます♪
「慈悲のこころ」というタイトルの写真で使った小さなスリガラスの瓶にピントを合わせてみました(笑)
Commented by tokuchan at 2010-07-16 23:26 x
連日、いろんな方が来てくれて、良かったですね〜。
私も明日、行くの楽しみにしてます、そうそう、今はミラーレスのカメラがありますね、、、Nikonでも出してくれないかな、。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-16 23:59
>tokuchan
本当に来て下さった方々に感謝してますよ!
ネットだけのお付き合いが リアルの世界でもお逢い出来るなんてこんな素晴らしい時間は無いですね(*^_^*)
明日お待ちしてま―――す♪
Commented by ROUBA at 2010-07-17 10:19 x
今朝の道新朝刊P22にお写真入りのんこさん~颯爽と登場!
ドドキドキして携帯しちゃったけど・・・返信ありがとう。
14日にも掲載されたのですかぁ~ ごめんなさい気付かずに。
連休も先客満来でしょうに・顔晴って~♪
Commented by ポンママ at 2010-07-17 10:29 x
写真展は久々の友人やそーいう方とお会いできるのが
嬉しいですよね
自分にしか撮れない写真・・・
Nonnkoさんが先日言ってた言葉が胸に残ってます
Commented at 2010-07-17 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surgeon24hrs at 2010-07-17 22:49 x
おはようございます。

いよいよ時始まりましたね。っていうか、もうすでに四日目終了ですね。始まってしまうと一週間あっという間なのでしょうね。

開催早々、にぎわっていられるようで何よりです。

連休前に新聞に載ったのだったら、そりゃ忙しくなることでしょう。 :D 応援してます! (ってたって、何も出来ないけどネ)。
Commented by エアーマスター at 2010-07-17 22:52 x
個展の方、大盛況のようですね!
Nonnkoさんのセンスの良さと技術の素晴らしさが認められた証拠ですね。
それに新聞に載るなんて凄いです!(^O^)

私は暇も資金も無い為見に行けませんが、陰ながら応援しています。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-18 21:20
>ROUBAさん

すぐに返信できなくてごめんなさいね(汗) 
道新見てくださってありがとうございます♪
14日は取材に来たんですよ(*^_^*)それが17日に掲載されたのです♪
今日もひっきりなしにお客様が来て下さり 改めて新聞の力と言うものを痛感しました!
お逢い出来るのを楽しみにしていますね(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2010-07-18 21:23
>ポンママさん
今回の個展では 本当に久しぶりに再会した人や 今までネットだけのやりとりの人ともリアルでお話が出来たりして 感謝感謝の連続です♪
「自分にしか撮れない写真」 ← 私もまだまだ確立出来てはいないけど そういう風に慣れればいいなと思っています。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-18 21:25
>2010-07-17 13:43@鍵コメさん
来てくださってありがとうございました♪
新聞掲載も見てくださったのですね(*^_^*) 
色んな情報を聴かせて下さり本当に感謝です!知識の豊富さに脱帽ですぅ!!
Commented by lairack_0817 at 2010-07-18 21:27
>surgeon24hrsさん
USAから応援ありがとうございます!!お陰さまで この3連休は盛況で嬉しい悲鳴です♪
明日一日乗り切れば 火曜日の20日は休館日なので 家でゆっくり休みますよ(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-07-18 21:29
>エアーマスターさん
技術なんて無いですってばぁ~(汗) カメラの性能に助けられてる事が多いよ(手振れ防止とかさ)(笑)
センスもあるんだかないんだか・・・(;´▽`A アセアセ・・・ 
でも 今自分にできる精いっぱいの事をやれたので悔いはありません(笑)
応援して頂けるだけで充分にありがたいです!ありがとうございます♪