個展3日目

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
個展3日目_c0106977_2113983.jpg


☆3日目に来て下さった ネット繋がりの方々☆
・副社長さん (仕事の合間に来てくださってありがとうございました♪)
・リアル友の青ちゃん (バドミントンのお仲間さんご一行と一緒に ありがとう♪お菓子もありがとう!)


今日の札幌は 真夏日までいったのかな?! ともかく暑くて日差しが強い日でした。
そのせいか 俗にいう「魔?(間?)の金曜日」なのか のーんびりゆったりと静かな日でした(笑)
お陰で 読みかけの本がゆっくり読めました(*^_^*)

そんな中 20年来の付き合いのリアル友が バドミントンのお仲間さん大勢を引き連れて来てくださいました♪
午前中にバドミントンの練習をして シャワーを浴びてさっぱりしてからの写真観賞だぁ!なんて喜んでくれたぁ(笑)
皆さんそれぞれ沢山のポストカードを買って下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
個展会場はエアコンが効いてるから 涼しくて気持ち良かったでしょ♪(笑)
本店の方での絵画展示も その後に行くって言ってたから そっちでゆっくりとお茶出来たかな?
少しでも楽しんでいただけたら 嬉しいです♪
皆様 本当にありがとうございました!(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

そして 夕方には Mixi繋がりの副社長さんがひょっこり現れてくださいました♪
ソフトクリーム 美味しかったですかぁ?(*^_^*)
副社長さんには カメラ機材の話やら プリントの話やらを聴かせて頂き とっても勉強になりました!
新しく買ったというコンパクトデジも触らせてもらいました♪
良いなぁ~♪ 軽くて小さくて 今流行りのレンズがチェンジ出来る奴です♪
こういうのだったら 旅行に行く時も楽ちんだよね。
私なんぞは 何処に行くにも このα700に16-80mmのツァイス君をくっつけて・・・(笑)
α700は軽めな一眼カメラといえども やっぱり重くなるしかさばるからね・・・
なんにしても 銭っこが掛かる趣味だからぁ~  ε=(´。`;)はぁ~・・・ため息が出ます(爆)
色んな話をしてくださって 本当にありがとうございました♪


さてっと 明日からいよいよ3連休です!
お休みが続くので どれだけ来てくださるのか皆目見当が付きませんが 
お逢い出来る皆様と 楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思います(*^_^*)

☆☆☆ 追記 ☆☆☆
7月14日 北海道新聞の朝刊に 写真入りで掲載して下さいました!
思ってたよりも大きく掲載されててびっくり!!!
連休初日の朝に載せて貰えて感謝です♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-16 21:31 | α 700