個展2日目

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
個展2日目_c0106977_2055368.jpg


☆2日目に来て下さった ネット繋がりの方々☆
・パパ@さん (お菓子とCDありがとうございました♪) 
・楽 -raku-さん (PhotoBOOKお買い上げありがとうございました♪)
・吉村鈴木さんご夫妻 (お花のアレンジありがとうございました♪)


2日目はのんびりゆったりの日でした(*^_^*)
本来は こんな感じなんでしょうね。 20名オーバーの方々がご来場くださいました。

もう6年ぶりくらいになるのかなぁ?AOLの時からの友達のパパ@さんが岩見沢から来てくださいました!
聴けば あの時にはまだ3歳とか4歳だったお嬢さんが もう中学生!!弟君はもう小学校高学年(汗)
いやはやお互いに歳をとるのは当たり前ね(*^m^*)ぷっ♪
懐かしい話やら 6年前にプレゼントすると言ってたCDを忘れずに持ってきて下さり本当にありがとうございました♪
私の個展を見て「波立ってる心をフラットにさせてくれる」と言って下さり 涙が出るほど嬉しかったです♪

その後 GANREFで交流のある楽 -raku-さんが!!
札幌にお住まいとは聞いていましたが ずっと写真アップがなかったのでどうされてるのかな?って
思ってたのですが 来てくださって本当にありがとうございます♪
下のコメントレスにも書きましたが 初対面なのに図々しくもペラペラとお喋りしてしまってごめんなさいね(汗)
こういう奴なので びっくりされたかと思いますが 今後も嫌がらずにお付き合いください(*^m^*)ぷっ♪
いつか 美瑛での星空撮影とか広い大地の風景撮影なんかを教えてくださいね!
私 そっち系は滅茶苦茶苦手なので (汗)
PhotoBOOKまで買って下さり 本当に申し訳ないですm(__)m

夕方近くなって 吉村鈴木ご夫妻がいらっしゃいました♪
素敵な花のアレンジメントをグループ展に引き続き頂いて ありがとうございました♪
奥様4カ月のおめでたで!! 本当に良かったですね(*^_^*)
写真の話よりも 出産育児の話に花が咲いちゃって ごめんなさーーーーい(汗)
私の出産なんかは 約30年近くも前の話ですから 役には立たないとは思いますけど
どうぞ この夏を乗り切って来年1月には 可愛い赤ちゃんとご対面して下さいな♪
吉村鈴木さんのパパぶりが 早く見たいものです(*^m^*)ぷっ♪

今日は 本当にまったりと 皆さんに私のおしゃべりに付き合って頂いて時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-15 21:16 | 雑記