個展2日目

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2055368.jpg


☆2日目に来て下さった ネット繋がりの方々☆
・パパ@さん (お菓子とCDありがとうございました♪) 
・楽 -raku-さん (PhotoBOOKお買い上げありがとうございました♪)
・吉村鈴木さんご夫妻 (お花のアレンジありがとうございました♪)


2日目はのんびりゆったりの日でした(*^_^*)
本来は こんな感じなんでしょうね。 20名オーバーの方々がご来場くださいました。

もう6年ぶりくらいになるのかなぁ?AOLの時からの友達のパパ@さんが岩見沢から来てくださいました!
聴けば あの時にはまだ3歳とか4歳だったお嬢さんが もう中学生!!弟君はもう小学校高学年(汗)
いやはやお互いに歳をとるのは当たり前ね(*^m^*)ぷっ♪
懐かしい話やら 6年前にプレゼントすると言ってたCDを忘れずに持ってきて下さり本当にありがとうございました♪
私の個展を見て「波立ってる心をフラットにさせてくれる」と言って下さり 涙が出るほど嬉しかったです♪

その後 GANREFで交流のある楽 -raku-さんが!!
札幌にお住まいとは聞いていましたが ずっと写真アップがなかったのでどうされてるのかな?って
思ってたのですが 来てくださって本当にありがとうございます♪
下のコメントレスにも書きましたが 初対面なのに図々しくもペラペラとお喋りしてしまってごめんなさいね(汗)
こういう奴なので びっくりされたかと思いますが 今後も嫌がらずにお付き合いください(*^m^*)ぷっ♪
いつか 美瑛での星空撮影とか広い大地の風景撮影なんかを教えてくださいね!
私 そっち系は滅茶苦茶苦手なので (汗)
PhotoBOOKまで買って下さり 本当に申し訳ないですm(__)m

夕方近くなって 吉村鈴木ご夫妻がいらっしゃいました♪
素敵な花のアレンジメントをグループ展に引き続き頂いて ありがとうございました♪
奥様4カ月のおめでたで!! 本当に良かったですね(*^_^*)
写真の話よりも 出産育児の話に花が咲いちゃって ごめんなさーーーーい(汗)
私の出産なんかは 約30年近くも前の話ですから 役には立たないとは思いますけど
どうぞ この夏を乗り切って来年1月には 可愛い赤ちゃんとご対面して下さいな♪
吉村鈴木さんのパパぶりが 早く見たいものです(*^m^*)ぷっ♪

今日は 本当にまったりと 皆さんに私のおしゃべりに付き合って頂いて時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-15 21:16 | 雑記 | Comments(10)
Commented by カメラマン at 2010-07-15 22:22 x
色んな人に出会えて良かったですね。
皆さん、Nonnkoさんの写真展の事が気になっているんですよ。
Commented by 楽 -raku- at 2010-07-15 22:52 x
nonnkoさんからすると、私は初対面なんでしょうけど、
私はnonnkoさんのお顔を知っていましたので、なぜか初対面のような感じを受けていなかったんですよ(笑
あっという間の2時間・・・  ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました!^^

そぅそぅ~  nonnkoさんもLinkされているsoide55さん。
いつか札幌へ行くんで、その時はモエレ沼公園を案内してくれ~♪ なんて一報を受けていますので、
その時はnonnkoさんにも一報を入れさせて頂きますので! よろしくです^^ 
Commented by meg. at 2010-07-16 00:29 x
のんこちゃん、、おめでとう~~!!
大盛況のようで、、嬉しい悲鳴ですね~~♪
遠くて行けないのが残念だわ・・・(>_<)
広い会場だけど、、ゆったりと写真を飾れて・・・
そして温かい雰囲気も伝わってくるよ~~(*^m^*)
とっても居心地の良さそうなところ♪
もう少し早く手配すれば良かったんだけど、、今週の前半はちょっと体調がイマイチで・・
最終日までには届くと思うけど・・・
気持ちだけ送らせてもらったので、受け取ってね~~ d(⌒o⌒)b

Commented by Tokko at 2010-07-16 07:53 x
Nonnkoちゃ~ん、初個展!本当におめでと~~(>▽<)
って、コメントするのが遅すぎてごめんね(><)
初日は大盛況だったようで、よかったね~^^
ほんと、近かったら寄らせてもらいたいのだけれど・・・
遠い(涙)
おまけに何もしてない(´ヘ`;)トホホ
本当に不義理な奴で申し訳ない(涙)
まぁ、Nonnkoちゃんなら許してくれるでしょう・・・という事で(^^:)
本当におめでと~~!!
それにしても広い会場だね~。
でも素敵にレイアウトされてて、さすが!!
写真も沢山飾られてて、準備が大変だっただろうなぁ・・・♪
Nonnkoちゃんも体に気をつけて最後まで頑張ってね^^
遠くから応援してま~っす^^
Commented by みるきぃ at 2010-07-16 19:16 x
2日目もかなりの人が来てくれたようでよかったですー。
私の花も喜んでる!?!?(笑)。
綺麗に撮って頂き感謝です。

こういう写真展は人との繋がりを改めて感じる場でもあると思うので大切だと思います。
私もしみじみそう思いました→私のほうは規模がちっちゃいのですけどね。

私は明日千秋楽です。
なんか早かったなーとあらためて思っています。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-16 20:58
>カメラマンさん
ほんと♪思いもしなかった方々がわざわざ足を運んで下さって ありがたいことです!
来て下さった方々にお逢いしたいし お話やらお礼も言いたいので 開催中は毎日私もびっしりと詰めております(笑)
Commented by lairack_0817 at 2010-07-16 21:01
>楽 -raku-さん
そうだよね(笑) GANREFでは顔写真をアイコンにしてる私ですから(*^m^*)ぷっ♪
メガネを掛けてるか掛けてないかの差だけど この人かな?ってすぐに判って良いこともありますね(爆)
2時間経ってたなんて・・・(汗) あっという間でしたねほんとに(笑)
soide555さんがいらっしゃったら是非是非私にも声と掛けてね!!
平日だったら 速攻で何が何でもご一緒出来ますから(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-07-16 21:06
>meg.ちゃん
お祝いありがとう~!!
あれま?体調悪かったの? そういえば ちょっとだけmeg.ちゃんのブログの更新がなかったもんね。
もう大丈夫なの? 夏本番だから夏バテしないでよ!!

約6メートル四方の場所なんです。Cafeも併設されてて ゆっくり出来るし吹き抜けの2階部分なので開放感もあるんだよね。
ここに42枚プラスαの写真達が並んでるわけです(*^_^*)

ええっ?!何か送ってくれたの?? うわぁ~!申し訳ないです!!
そんな 気を使わなくても良いんだよぉ~ (汗)
Commented by lairack_0817 at 2010-07-16 21:08
>Tokkoちゃん
お祝いありがとう~♪(*^_^*)
うんうん Tokkoちゃんの気持ちだけで充分ありがたいよぉ~!
初日2日目と順調な滑り出しだったけど 3日目の今日は まったりのんびりと本を読んでました(爆)
明日から3連休なので また混むと思われ(希望的観測) 今日はのーんびり自分の写真達に囲まれて 一人ニヤけてましたよ(爆)
Commented by lairack_0817 at 2010-07-16 21:11
>みるきぃへ
みるきぃから送ってもらった花は 山野草を主体としたアレンジで とても珍しがられてますよ♪
こういうのもあるのねぇ 素敵だわ!って 何だか私まで嬉しくなっちゃって(笑)
本当にありがとねぇ~(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

うんうん 写真を見てもらえるのも嬉しいけれど 普段会う事が出来ない人との交流っていうのも感謝だね♪
写真そっちのけで話が弾んで・・・なんてもの楽しい失敗かも(汗)
人との繋がりって本当に感謝です!!