初個展 始まりました!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
初個展 始まりました!_c0106977_2025232.jpg

↑ 12日搬入直後の会場撮影

初個展 始まりました!_c0106977_20252171.jpg

↑ 初日に頂いた花たちの一部を入れて


7月14日 いよいよ今日から初個展 『― ゆめのあとさき ―』 が始まりました!
10時オープンと同時に 届くは届くは・・・ うわぁ~!!! こんなにお花を頂いちゃっていいの?!
って感じで次々とお花が届きます。
行けないので せめてお花だけでもと 本州から送って下さった方もいらっしゃいます♪
お心遣い本当に感謝いたします♪

☆お花を送って頂いたネット関係の皆様☆
みるきぃさん sunusunuさん ポンママさん 朋さん GUNDAMさん (順不同)
そのほか ネット繋がりではないリアルな付き合いでの方々多数!(お名前は実名なので省略させて頂きます)

☆初日に来て下さった ネット繋がりの方々☆
月寒の飛将軍さん ポンママさん 朋さん GUNDAMさん KENさん (順不同)


きっと私に声を掛けずに見て下さってたネット関係の方々もいらっしゃると思います(*^_^*)
本当にありがとうございました!!
10時から18時まで 途中まで入場者数を数えていたのですが 50名を過ぎたあたりから訳わからなくなってしまって・・・(;´▽`A アセアセ・・・
お天気もまぁまぁ良かったし 初日という事で足をお運び下さったのでしょう。
とっても盛況で ありがたい一日でした!

月寒の飛将軍さん お仕事途中でお立ち寄り下さりありがとうございました♪
ポンママさん 朋さんの二人は ちょうど入口で一緒になって良かったですね(*^_^*)
GUNDAMさん 休日に私の写真でのんびりまったり(笑)と過ごしていただけて良かったです♪
閉館ギリギリで飛び込んできて下さったKENさん 満足にお話も出来ずにごめんなさいね!!
カメラの富士の社長様 お仕事途中で地下鉄で来て下さってほんとうにありがとうございました♪

午前10時半から北海道新聞の取材も無事に終わりましたが いつ掲載になるかはちょいとまだ判りません(汗)
たぶん個展が終わるまでには・・・(*^m^*)ぷっ♪

・・・・・・・ 今日 一番心に残ったこと ・・・・・・・・

車いすでたまたまお寄りいただいたおばあちゃまと介護をされていた若い女性。
2階の会場に車いすが上がれないので せめてポストカードだけでもと言ってこられたのですが
ちょうど カメラの富士の社長様と そのお友達の男性2名様がいらっしゃってた時だったので
ご無理を言って 車いすごとおばあちゃまを2階にお連れしました。
写真をとても気に入って下さって 特に『散桜再美』(全紙プリント)が一番好きだと♪
「光が良いね。散った花びらが一枚一枚色が違うのが良いね。キラキラ輝いてるね。」と言って下さいました。
お年を召されて 少しだけ記憶が曖昧になって?おられるように見受けしましたが
全ての写真を車いすでゆっくりと見て下さり 海の夕焼けの色が良いね。故郷の海だね 私も帰りたいと・・・

何だか そうやって見てくださるおばあちゃまの顔が 少し明るくホッコリと和らいだように思えて
涙が出るほど嬉しかったです。
帰りに ポストカードを購入して頂き ありがとうございました♪

カメラの富士の社長様 並びにお友達の方々 ご無理を言って車いすを運んで頂き ありがとうございました!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-14 20:59 | お知らせ