Rain...

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Rain..._c0106977_11474560.jpg


『Rain』なんて生易しいもんじゃないほどの土砂降りが さっき降った札幌です。こんにちはm(__)m
今は薄日が射してきていますが 何だか変な天気が続く日本列島ですねぇ・・・
関東ではゲリラ雨があちこちで降ってるようだし。
そういえば このゲリラ雨という言葉が生まれた?!のは ここ数年の事でしょうか?
まるで亜熱帯地方のスコールのよう・・・(-"-;)
地球の温暖化 深刻に考えなくてはなりません。

貼った写真は 韓国で泊まったホテルの窓から撮ったものです。
デジBOOKで使ったコラージュですけど ロゴ入れして再利用(笑)

Rain..._c0106977_1155084.jpg


これも 同じ窓からです。
昨日は 七夕でしたが 地上に降りた天の川・・・みたいかな?(笑)
雨の日も捨てたもんじゃないですね(*^_^*)
あっ・・・ 北海道では七夕は1ヶ月遅れの8月ですけどね♪




Rain..._c0106977_11583018.jpg


ようやく個展で展示する全ての作品たちが出来上がりましたぁ!
全紙・半切・ワイド4つ切り(A4用)・真四角フォト用・・・・ 全ての合計額数 42枚!
玄関に一番近い和室(仏間&華道教室用の部屋)に置かせてもらいましたが
いやはや・・・まとめて置くと 凄い数ですぅ~!(汗)
愛車のVOLVOちゃんはスポーツワゴンなので 後ろに積んでるゴルフバック2つを下せば
後ろの座席も使って何とか楽勝で入るでしょう。
12日は 一日掛けてのんびりと独りで搬入&展示をします。
まぁ 楽しめるかどうかは別だけどね・・・ 
PC上でシュミレ―トしたレイアウト通りになってくれればいいんだけど・・・(-"-;)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-08 12:12 | α 700