韓国 デジBOOK




韓国へ行った時の写真で デジBOOKを作成してみました。
あまり枚数を撮ってこれなかったので ほとんどの写真を使ってのアップになっちゃいました(汗)
街の中を歩きながらノーファインダーで撮ったのもあったりして 忙しかった撮影です(苦笑)
お見苦しいところがあるかもしれませんが 許してね~(^◇^;)

韓国ソウルは 緯度でいうと金沢あたりに位置するという事で 日本と同じく梅雨でした。
暑さと湿気で辛かったのですが 娘になったジュヨンちゃんが3日間付きっきりでガイドをしてくれて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご両親には高級店での焼き肉料理のフルコースを堪能させて頂き感謝です♪

すったもんだの珍道中もあったのですが それがまた旅の楽しみみたいなものですね(*^m^*)ぷっ♪
『 韓国 -ソウル・エネルギー 』 をお楽しみいただけると幸いです。
上のスライドショーの真ん中「フルウィンドウで見る」をクリックしてくださいね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-06 22:25 | α 700