ただいまです♪

昨夜3日 午前0時近くに無事に横浜の家に戻りました♪
あっという間の3日間でしたが 初めての韓国を大満喫してきました(*^_^*)
楽しかったですよぉ!韓国のご家族の方々の配慮がとてもありがたく、
特に3日間 ずっと案内と通訳をしてくれた娘になったジュヨンちゃんに感謝です!!
最後 空港まで送ってくれた時は思わずお別れが寂しくなって 二人してハグして泣いちゃいました(汗)
10月には横浜で新婚生活がスタートするので 今度はいつでも逢えるのにね(苦笑)
それほど良くしてもらったっていうことなんです(*^_^*)

今日は起きてすぐにお洗濯など主婦業に専念しています。
韓国での話や写真などは 明日札幌に帰ってからゆっくりと・・・
今日は 横浜で主婦業に専念しますね(*^^)v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-07-04 10:58 | 雑記 | Comments(18)
Commented by スイカの種 at 2010-07-04 12:47 x
韓国堪能されたみたいで良かったですね
これでますますアクティブに飛び回るのでしょうか(^_^)
韓国の写真&土産話も楽しみに待っておりますので、ノンビリアップしてくださいませませ。
Commented by tokuchan at 2010-07-04 17:15 x
おかえりなさ〜い、韓国堪能できましたか?
お土産写真楽しみにしてます。
Commented by ユーフォー at 2010-07-04 18:23 x
幸せいっぱいでいいですね〜。
韓国行ったことないですけど観光に焼き肉行きたいですね〜。
Commented by りんご at 2010-07-04 21:58 x
写真楽しみにしてます~♪
Commented by カメラマン at 2010-07-04 22:12 x
お帰りなさい。
素晴らしい韓国旅行になったようで何よりですね。
楽しい時には、時の経つのが早いものです。
後は、写真展、結婚式と、またまた忙しくなりますが、頑張って下さい。
Commented by meg. at 2010-07-05 00:00 x
お帰り~~♪
ドキドキで出かけたんでしょうけど、、
あちらのご家族も温かい方達のようで良かったね~~(^_^)♪
これから長いお付き合いになるんだものね?
出だし好調で何よりです♪

これから、、写真展・・・大変だけど頑張ってね~~!
そして、、気をつけて、、札幌に帰ってくださ~~い d(⌒o⌒)b
Commented by lairack_0817 at 2010-07-05 09:11
>スイカの種さん
(。・_・。)ノハイ! 楽しませもらいました!
早々韓国に行くことはないと思うけれど 親戚になったと思うとワクワクしますね(笑)
今日の夜には札幌に戻りますので 明日からゆっくりとアップしますね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2010-07-05 09:13
>tokuchan
ただいま~!!韓国は梅雨のど真ん中で かなり蒸し暑かったんだけど
何とか体調は維持して楽しんできました♪
汗で体重が減った分 焼き肉で補充してきたかも?(*^m^*)ぷっ♪
Commented by lairack_0817 at 2010-07-05 09:17
>ユーフォーさん
もう入籍したので「娘」に案内してもらった韓国は楽しかったです♪
羽田から2時間くらいで飛んで行くんだもんね。近いなぁってびっくりです。
焼き肉は日本とは全然違って まだ何も頼まない段階でお料理がずら―っと並ぶんです。
お野菜からキムチ(色んな種類)から5~6種類が無料で食べられるのはびっくりでした。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-05 09:19
>カメラマンさん
ただいまです♪ 行く前に少しだけ韓国語を覚えていったのが通じたのが嬉しいわ(笑)
発音がきれいだと褒められて 単純に喜んでる私です(*^m^*)ぷっ♪
今日 札幌に戻ったら今度は個展に集中です。
ひとつひとつこなしていったら きっとあっという間に大みそかですね(汗)
Commented by lairack_0817 at 2010-07-05 09:19
>りんごさん
ただいまです♪ 今日の夜に札幌に帰りますので
写真アップは明日から追々と・・・(*^_^*)
ありがとうございますぅ♪
Commented by lairack_0817 at 2010-07-05 09:24
>meg.ちゃん
ただいまです♪ うん・・行く時は滅茶苦茶ドキドキもんで金浦空港に降りました(笑)
でも到着口で彼女が迎えに来てくれてるのを見て ものすごくホッとしたぁ♪
3日間 ずっと付き合ってくれたので本当に感謝です。

今日はお昼頃に渋谷で個展の初日を迎えるみるきぃの写真展を見てから羽田に行きます♪
彼女の個展からエネルギーを貰って 私も初個展を頑張りますね(*^_^*)
Commented by みるきぃ at 2010-07-05 21:54 x
今日はありがとうございましたー。
賑やかな初日で(笑)よかったです。
・・・
韓国みやげの海苔も旦那が食べてます(笑)→おいおい、私より早く食べるな。
お花もありがとう。
道に迷っちゃったということで申し訳なかったですー。

これからNonnkoも本格的な準備に入ると思いますががんばってくださいねーーー。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-05 22:24
>みるきぃ
初個展 おめでとうございます!
いえいえ♪思い切って行って良かったです!(*^_^*)
初めて見るアクリル板仕様のモノクロフォトは カッコ良かったよ♪
思った通り お洒落でハイセンスな個展でした!
rikoさんとrikoさんの師匠さんにもお逢いできたしね(。^-')v 
彼女の元気パワーは想像以上でした♪ やっぱりエネルギーがある人は違いますね♪

あはは!韓国海苔 旦那様に喜んでもらえて良かったわ(*^_^*)
道に迷ったのは 私が地図をしっかり見てなかったせいで 後で地図を取り出して軌道修正したので 大丈夫ですよん(笑)
思えば meg.ちゃんたちと一緒に初めて行ったみるきぃのグループ展の場所だったんだもんね(汗)
最初にそれに気付かなかった私が大ボケでした(*^m^*)ぷっ♪

来週の月曜日に一日かけて 独りでじっくりとレイアウトしますよ~♪
(。・_・。)ノハイ!がんばります♪ ありがとねぇ~!
Commented by kooetsu at 2010-07-06 15:46 x
先日みるきぃさんの写真展でお会いしたkooetsuです。
┌○" コンニチワー
早速あそびにきてみました。
チラッとしか見ていないのですが、素敵な写真ばかりですね!
あとでゆっくり見させていただきます。
個展は遊びに行けなそうですが、頑張ってくださいね♪^^
Commented by ROUBA at 2010-07-06 19:41 x
のんこさん
ここしばらくこちらにお邪魔しなかったので、気軽にTELしちゃって…
まさか韓国にお出かけだったとは、改めてごめんなさい、
とても素晴らしいおもてなしを頂戴されたご様子・のんこさんご夫妻とご愛息さんのお人柄の賜ですね・お時間できた時また聞かせて下さい、
今日はまだお疲れなのにそしてお忙しい中・早々にTEL戴きありがとうございました,ひと○さんの事もすっかり寄りかかり申し訳ありません。

何も判らないのに・19日に「素敵なお写真」を観せて戴きに伺う予定です・お時間決まったらTELしますが、ご用事あったら無理なさらないでくださいね・よろしく。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-06 22:40
>kooetsuさん
書き込みありがとうございます♪(*^_^*)
初めてお会いしたのに 図々しく個展のDMをお渡ししてすみません(汗)
お土産そんなものしかなくて・・・(笑)

何とか個展の開催日には間に合うようにがんばります♪
ありがとうございます!
Commented by lairack_0817 at 2010-07-06 22:42
>ROUBAさん
いえいえ こちらこそ何度もお電話してしまってごめんなさいね。
韓国は無事に行ってきました♪ 暖かいおもてなしに恐縮しっぱなしの夫婦でございました(汗)

19日には お待ちしておりますので どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)
お逢い出来るのを楽しみにしてるんですよぉ~♪