明日から行ってきます!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_15143488.jpg


貼った写真は 以前撮ったものですけど 横浜~♪

明日のお昼から横浜に行ってきます。
そして 7月1日から3日まで いよいよ韓国ですぅ!
午前9時過ぎの飛行機なので 7時くらいには羽田の国際ターミナルに行くつもりです。
韓国に着いたら 到着口には次男の彼女が迎えに来てくれてるというので 
とりあえず 宿泊ホテルまではちゃんと行けると思います(笑)
問題は 彼女と別れてからですねぇ・・・ 韓国語は夫婦二人して 全くチンプンカンプンですからね(汗)
向こうのご両親・親族の方達との会食は 2日(金)の夜。
3日の帰りの飛行機は夜8時過ぎにしてあるので フリー時間はきっと珍道中になると思われます(*^m^*)ぷっ♪

英語はちょびっとなら判るし話せるから もう行き当たりばったりで・・・(詰めが甘いっすね)
一応 旅ガイドなどは読んで頭に入っていますけど 今回は観光目的じゃないから 
まずは 滞りなく会食が終わりますようにと祈るばかりです。
頼みの綱は 唯一日本語を理解して韓国語に通訳出来る彼女だけですぅ!(笑)

札幌には5日の夜に帰ってきます。
5日は 午前に家を出て 渋谷でその日から始まる写真友達の個展を見てから空港に向かうつもりです。
札幌に帰ったら いよいよ今度は自分の個展・・・・(;´▽`A アセアセ・・・
刺激をいっぱい貰ってきますね♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-06-29 15:32 | α 700 | Comments(18)
Commented by モモエ at 2010-06-29 16:26 x
行ってらっしゃい♪
ハガキ、届いたよ、ありがとうございました。
韓国の写真も楽しみです。

ご友人の写真展(ご本人のMさんにもよろしく)も初日にみれるのかな。。。いいな。
どうぞ、気をつけて♪
Commented by Ryo-1002 at 2010-06-29 16:46
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

ん?横浜にはいらっしゃいませかな?^^;
Commented by lairack_0817 at 2010-06-29 17:21
>モモエさん
DM届きましたか♪(*^_^*) 
欲しいって言って下さってありがとうございました♪
韓国には 一応カメラは持っていきますけど どうも空港やら公共施設では 
あまりカメラ撮影はしない方が良いということでした(汗)
スナップ程度の写真しか撮れないけれど 楽しんできます(*^_^*)

うんうん みるきぃの個展の初日にちょうど横浜から帰るので 飛行機の時間を変更して見に行くことにしたの♪
彼女のモノクロ楽しみです♪
Commented by lairack_0817 at 2010-06-29 17:24
>リョウさん
いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます(*^_^*)
旦那様の居る横浜には明日30日と韓国から帰ってきた3日の夜から5日までは滞在します。
でもきっと今回は何処にも行かずにお部屋の片づけなんかの主婦してると思うわ(笑)

次回 秋にでも横浜に行く時には 撮影する時間を取ろうと思ってます。
その時には GANREFオフ会してくれるかな?(*^m^*)ぷっ♪
Commented by Ryo-1002 at 2010-06-29 17:37
度々すいません。
是非是非オフ会しましょう!

でも、僕、GANREFの人達とオフ会とかした事ないんです。。。
しかも、僕の声かけではどなたも来ないかもです。。。^^;
Commented by ポンママ at 2010-06-29 18:25 x
いよいよですねー
どちらにしてもいいお話で行くのですからいいわぁ
カメラは?それどころじゃないけど、せっかく行くんですから・・・・ねー
いってらっしゃいませ
Commented by りんご at 2010-06-29 19:03 x
いってらっしゃい!!
韓国楽しんできてくださいね。
Commented by tokuchan at 2010-06-29 19:58 x
気をつけて、行ってらっしゃ〜い。
韓国の写真楽しみにしてます。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-29 20:17
>リョウさん
4月のGANREF公式オフ会で 私は実行委員をさせてもらってて
その時の実行委員メンバーで その後 会を作ってるんです(*^_^*)
秋には その方達と一緒でやりたいですね♪ ブルーさんとか大御所がいっぱい居ます(笑)
私が『やろうよ』って言えば 皆さん集まってくれるはずなので 是非リョウさんもいらっしゃってくださーーい♪
楽しみです(^ー^)v
Commented by カメラマン at 2010-06-29 20:18 x
行ってらっしゃい。
きっと緊張の日々かと思っています。
私も初めて相手の家族に会う時には、緊張しまくっていますから。
ビールを飲みながら、話を始めるとずい分リラックスしてきます。
カメラは、気持に余裕が有ったら、写して見せて下さい。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-29 20:21
>ポンママさん
そうだねぇ♪ もう結婚式の日取りまで決まってるし 入籍も終わってるので 
気持ち的には楽だけど 言葉が通じないというのがもどかしいですね(汗)
でも 万国共通のスマイル(笑)&身振り手振りで乗りきってきます!
カメラは持っていきますよん。 レンズはいつもの16-80mmのツァイス君一本勝負(笑)
それと モノクロフィルムを入れっぱなしのKLASSE Wね(*^m^*)ぷっ♪
楽しんできまーす!
Commented by lairack_0817 at 2010-06-29 20:21
>りんごさん
はーーい♪ありがとうございます(*^_^*)
初めての韓国。 きっと珍道中だろうけど楽しんできます♪
Commented by lairack_0817 at 2010-06-29 20:22
>tokuchan
はーい♪ たぶんスナップ程度の記録写真しか撮れないだろうけど
楽しんでくるね(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2010-06-29 20:36
>カメラマンさん
はーい♪行ってまいります(*^_^*)
ご両親とは GWに札幌で初対面しましたので 2回目ということになりますが
向こうの親族の方々(かなりズラ――っといらっしゃるみたい)とは初めてなので 心証を悪くしないように笑顔笑顔で・・・(笑)
息子のためですからねぇ(*^_^*)
私は お酒がほとんど飲めないので 美味しそうにお食事を頂いて来ます(爆)
Commented by ├■㎜■┤ at 2010-06-29 22:57 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ~ m(__)m
Commented by lairack_0817 at 2010-06-30 08:27
>├■mm■┤へ
はーーーい♪ いってきまーーーーす(^ー^)v
Commented by ふーちゃん at 2010-07-01 23:47 x
いつも写真と日記を読ませていただいてます。行動力とパワフルさには脱帽です。このごろは写真とともに表現特に語彙の豊かさが・・・あらゆる面でたけているので羨ましいです。
韓国へ気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by lairack_0817 at 2010-07-04 10:49
>ふーちゃんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
韓国でネットにうまく繫げなかったのでお返事が遅くなりました(汗)
昨夜3日の午前0時近くに無事に横浜の家に戻りました(*^_^*)
私はパワフルなんかじゃないですよぉ(笑)淡々とこなしてるだけです(*^_^*)
韓国での写真などは明日札幌に帰ってからゆっくりとアップしますね♪