写真提供 始まりました!!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_12201753.jpg


実は5月頃から決まっていたことだったんですが 発売になるまで伏せておきました。
デジタルフォトフレームへの写真提供をすることになってたんです。
先日 その対応製品が発売になり、やっとサービスの提供が始まったという通知が来ました♪
新発売になったのは これ♪

   「カスタモ for PHOTO-U」 ← クリックして頂けるとサイトに飛びます。

私が提供した写真たちは 「定期配信セット」「お届け確認コース」で使用して頂いてます(*^_^*)
このシステムは 勿論 私の写真だけじゃなく 沢山の素晴らしい写真が一堂にズラ――っと提供されいて
きっとこのデジタルフォトフレームを購入した方は 毎日配信される写真で楽しまれることでしょう♪

上に貼った写真は 採用された中の1枚で 『赤』のシリーズに入ってると思います。
あとは 『花』シリーズとか『青』シリーズとか 色々で 全部で14枚提供しました。 
1枚当たりのお値段は微々たるものですが 14枚となると ちょっとしたお小遣いになります(笑)
今後も提供が増える可能性もあるようですが
提供した作品たちは 契約解除になるまでコンテストや販売等は出来なくなっちゃいます。(汗)
まぁ それほどコンテスト等には興味は無いので 別に良いんですけどね。
それよりも 私の写真を認めてくださって商用で使って頂ける方がずっと嬉しい!!

さてさて。。。 明日はゴルフだし 来週後半からは韓国です。
居ない間にお義母さんが困らないように 色々と食材の作り置きフリージングを作ったり
仕事関係の指示をスケジューリングしていかなくちゃね。
来週もぐぁんばりまーーーす♪(^ー^)v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-06-25 12:43 | Comments(10)
Commented by カメラマン at 2010-06-25 20:13 x
NOnnkoさんは、すごいですね。
売れる写真として認められたと言うことですね。
上の写真は、赤のシリーズの中にちゃんと入っていましたよ。
明日は、たまにはゴルフを楽しんで来て下さい。
私の方は、2週間続けて、ゴルフが中止になりました。
また日曜日に雨が降りそうです。
せっかく予定して楽しみにしていたのに・・・
Commented by tokuchan at 2010-06-25 21:06 x
あ、なるほど、auのですね〜、私はソフバンなんで、多分みれないんだろうな、、、涙、、。
自分の作品がこういった形で認められるのは、ほんと嬉しいですね、コンテストは、審査員の好みですが、これは万人受けする作品ってことですよね、、、おめでとうございます。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-25 21:23
>カメラマンさん
最初は10枚ほどだったんですが その後に4枚プラスになって追加注文があったんです(汗)
赤シリーズのダイジェスト版に この写真が出てましたね(*^_^*)
他にも「緑」シリーズに 葉っぱの上の雨の雫のも私のでした(汗)

明日の札幌は30度を超えるそうです(^◇^;) 暑い中でのゴルフになるけれど楽しんできますね♪
カメラマンさんは2週続けて中止でしたかぁ・・・残念でしたね。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-25 21:27
>tokuchan
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン auが母体になってのものだけど
これは携帯の機種には関係ないデジタルフォトフレームです(*^_^*)
au以外からの携帯は勿論の事 PCからでも自分で撮った写真を飛ばして このデジタルフォトフレームで見ることが出来るようですよ。
勿論 配信された作品達もね(。^-')v 
Commented by のろちゃん at 2010-06-26 23:04 x
すごいですね、写真ってそういった使用方法もあるんですね。個展開催、そして今回の作品、どんどん活躍されてますね。
Commented by surgeon24hrs at 2010-06-26 23:18 x
おはようございます。

個展開催、写真提供開始と、のんこさん、着々と道を究めてますね! おめでとうございます。

そんなのんこさんの写真を、ネットでショッチュウ見させていただいている私は、贅沢者ですネ!!

Commented by lairack_0817 at 2010-06-27 09:38
>のろちゃん
コメントありがとうございます♪ 
たまたま 私の写真が企画配信される会社の意図にマッチしたんでしょうね(汗)
活躍だなんて とんでもないですよぉ・・・ もう青息吐息でへたばってます(汗)
Commented by lairack_0817 at 2010-06-27 09:42
>surgeon24hrsさん
今年は 四柱推命の大殺界の最後の年なんです・・・
本当は大人しくしてなきゃいけない年なのに 何だかバタバタ動いてるから
後が怖いです・・・・(汗)
私の写真なんて まだまだ独りよがりの拙いものばかりですから 今まで通りのお付き合いをしてくださいねぇ♪
きっと これで運を使い果たしちゃってると思います(*^m^*)ぷっ♪
Commented by beibe-k at 2010-06-27 20:05
nonnkoさ~ん、来たよ!べいべだよん~~夏の長期の北海道ロケで今はバテバテですぅ(笑)トシには勝てないのぉ。
写真の配信ってすごいじゃん!!
nonnkoさん、花の写真が多いでしょ・・・
わたしね、今、花写真はスランプなの・・・江口愼一先生についているんだけど、なんか自分のスタンスがわからなくなってきた・・・だから、nonnkoさんからいっぱい勉強したい。
北海道でも、花はどう撮っていいんかわからなかったし・・・

韓国~~!!ひょえ~~~!!
エステの修行??あのさ、べいべもきれいにしてくれ~~!!
Commented by lairack_0817 at 2010-06-27 20:18
>biebe-kさん
こんばんは♪書き込みありがとうございます(*^_^*)
北海道旅行に来られていたのですね♪ 昨日今日と北海道は気温が上がり真夏日になってますけど大丈夫でしたか?
ってもうとっくに帰られたあとだったかしら・・・・(汗)

花写真はスランプですか? 私も先生には基本は教わりましたが 細かい指示などはなくて自由に撮らせてくれるスタンスの先生でしたので
ほとんど自己流 自己満足の世界で撮ってます(汗)

韓国は単なる旅行ではなくて 次男の結婚相手のお嬢さんのご両親へのご挨拶で行ってまいります(*^_^*)
たぶん 緊張しっぱなしでヘロヘロになって戻ってくると思います(笑)