バラが咲きました♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
バラが咲きました♪_c0106977_126526.jpg

私が大切に育てているベランダの6鉢のバラ達♪
今年も先週からようやく咲き出してくれました(*^_^*)
札幌では今の時期が一番花になるんですが 今年は少し遅めの開花です。 
一番花が 一番大きくて見事なんだよね♪

我が家で一番先に咲くのは 深紅のバラ『イントゥ・リーグ』 上に貼ったのは先週のものです。
っで 今日は昨夜の凄い雨でかなり傷んでしまったけれど・・・ こんな感じです。
花の大きさは手のひらからはみ出すくらい大きく 立派な花です。

バラが咲きました♪_c0106977_12104935.jpgバラが咲きました♪_c0106977_12115556.jpg


次々と蕾をつけているので 楽しみだわ♪
ベランダの窓を開けていると 雨の匂いにバラの香りが混じって とてもリッチな気分になります(笑)

そして 次に咲き出しているのは マダム・ピェール・オジェ(カップ咲き)の淡いピンク♪

バラが咲きました♪_c0106977_12222960.jpg

白に近い柔らかいベビーピンク色の花びらが幾重にも重なって とても可愛らしいバラです。
このバラは 開き始めの頃と満開になることでは色が微妙に変わってきます。
バラが咲きました♪_c0106977_12225572.jpg

まだまだ 蕾だけど黄色のセントオルバンや 濃いピンクのバラ・真っ白なバラなど
これからどんどん咲いて来るでしょうね♪
楽しみです(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-06-24 12:26 | α 700