週末終わりましたね

今週もバタバタしてましたけど ようやく週末が終わりましたね。
土曜日の午前中に 個展の打ち合わせを2時間させてもらい、ようやくめどが付きました (-。-;)ホッ…
その後 池坊花展の後期作品を見る為に 丸井今井デパートの会場へ・・・
そして 前日から目をつけてた 洋服を買ってきちゃいました(笑)
ちょっと高かったけれど これは自分へのご褒美です(*^_^*)
韓国へ行く日にちも迫ってきたし いつものジーンズスタイルって訳には行かないもんね(苦笑)

池坊花展の入口でーす

c0106977_21391730.jpg

入ってすぐの場所に こんなディスプレイがあります。 水と映像を使ったものです。かなり広いスペースです。
c0106977_21394578.jpg

そして 撤収してしまったけれど これが前期でのお義母さん(と私の合作)作品(笑) 
c0106977_2140725.jpg


その後 一度家に帰り、夕食の下ごしらえをしてから
4時頃に品品法邑のグループ展の入れ替え作業を見に行ってきました。
前期の人たちが撤収後 後期の人たちが展示して 両方一度に見れるので
参加されてなかったBPのメンバーにもお茶会を兼ねてお逢い出来ました♪
展示をお手伝いしながら 色んな方達とお話が出来たし tokuchanともずっと立ち話(笑)
あかりんさんとこの可愛い悠斗君も抱かせてもらえたけれど 泣かれちゃった~(*^m^*)ぷっ♪
でも あかちゃんって本当に可愛い♪ いずれ数年後には私も孫を抱くのかしらね(汗)

そんな土曜日はあっという間に過ぎたけれど 夜は旦那様とサッカー観戦。
負けたのは残念だったけれど 失点1で抑えられたのは良かったじゃないかしら。
(ここだけの話 私はもっと点数差がある負け方だと思ってたので・・・)(;´▽`A アセアセ・・・

さてっと また明日から始まる一週間を 元気に無事に過ごしましょう♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-06-20 21:57 | α 700 | Comments(4)
Commented by カメラマン at 2010-06-21 06:31 x
時々は、自分へのご褒美も無いと、なかなか頑張れないですよね。
Nonnkoさん、お孫さんをお楽しみに!
我が家には、女の子が二人いますが、皆さん言うように責任が少ない分、我が子よりも可愛い感じです。
日本、オランダ戦はずっと見ていましたが、1-0で負けたのは上出来でしょう!
実力の差は、もっと有ったと思いますね。
後は、デンマーク戦を引き分け以上で行ってくれることを期待するだけです。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-21 10:38
>カメラマンさん
最近はカメラやPC関係にお金を使っている(使い過ぎ?)ので 洋服や靴などまでお金が中々廻りません(笑)
ついこの前もPhotoshop CS5買っちゃったしね・・・(汗)
旦那様に言えば 何でも買ってはくれるんだろうけど 自分の意地というか
趣味のものは自分でやりくりするというのが私の中の決めごとなので(笑)
↑ こういうところが めんこくない奴です(苦笑)

サッカーのデンマーク戦は楽しみですね♪ 何処まで粘れるかリアルタイムで見たいです!
Commented by tokuchan at 2010-06-21 22:55 x
昨日、花展行って来ました、ありがとうございました。
なんか、また、習いたくなって来た、、、。
Commented by lairack_0817 at 2010-06-22 08:44
>tokuchan
チケットが間に合って良かったわぁ♪
日曜日に行くって言ってたもんね(*^_^*)
ゆっくりと見れましたか?
教えてくださってた先生に逢えたかなぁ?