よさこいだね

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
よさこいだね_c0106977_971159.jpg

―  冬 の 落 日  ―


よさこいソーラン祭りがいよいよ始まりましたね。
でも気持ちが撮影にいっていません(笑) 
昨年はお祭り期間中 雨で寒くて 撮影は行かなかった根性無しの私です。
一昨年は 大通りの桟敷席で結構はりきって撮ってました(笑) スライドショーも作ったしね。
そのスライドショーに使う曲をお借りしたサイト様で 私の写真を気に入って下さり
商業用のWEBスペースで私の写真を使って下さったのが 遠い昔のような気がします(笑)

昨日の前夜祭では ちょこっと雨に降られちゃったようだけど 概ねお天気の良いお祭り期間になるでしょう。
でも 今年撮影に行くかどうかは微妙なところです(笑)

貼った写真は よさこいとは全然関係ない写真です(^◇^;)
α100を使ってた頃に撮ったもの。 豊平川のサイクリングロードだったかな。冬の落日です。
画質はあまり良くないけれど 絵画的で好きな一枚です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-06-10 09:55 | α100