Sunset Sea

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Sunset Sea_c0106977_14205044.jpg


Sunset Sea_c0106977_14221542.jpgSunset Sea_c0106977_14243186.jpg

Sunset Sea_c0106977_14253017.jpg



Sunset Sea_c0106977_14263595.jpg





昨日夜に横浜に戻ってきました。
今回の帰省は 思わぬ事実を目のあたりにして 少し落ち込んでいます・・・。
父も2月に倒れたという事を弟から聞きました。
比較的軽かったし 今は普通の生活をしてるので私には知らせなかったと・・・
かなりショックでした(-"-;)
母も色んな事が重なって精神的に不安定。
弟も 孫に当たる弟の子供たちも 色んな大変な事が重なっていて 
でも何もしてあげられない自分が とても情けない!!

親というものは いつまでも元気だと錯覚してしまうものですね。
遠くにお嫁に行ってしまった娘である私に 何が出来るだろう?!
せめて行ける時にはなるべく行ってみるか ちょこちょこ電話をする程度しか 今は思いつきません。

何とかしてあげたい気持ちばかりが先行するけど 何もできない自分・・・
どうしたらいいんだろう・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



by lairack_0817 | 2010-06-03 14:43 | α 700